ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

どうでもいいことなんですが

2007年12月01日 12時00分00秒 | ペット

どうでもいいコトなんですが、カミングアウトします。

 

顔がお尻だとして、鼻の穴あたりがお尻の*だとします。

ちょうど顔で言う、鼻に近いほっぺのあたりに・・・・

 

 

 

 

にきびができました。_| ̄|○

(そこのあなた!吹き出物じゃねぇ?って思ったわね!)

 

 

 

座り方を間違えると、結構痛いんだよ・゜・(ノД`)・゜・

 

 

という状態で、そろそろ我が家でネコのオフ会をスタートです。
(7月の七夕の時に募集したオフ会企画です)

 

 

ワタクシ、嫁入り前の娘なので、この事はぜひともご内密に・・・・

 

Dscf3657

【ごないみつに×3】


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
吹き出物けっこうじゃないですか。 (ビビの助)
2007-12-01 12:26:59
吹き出物けっこうじゃないですか。
若い証拠ですよ(^◆^)
わたくしなんぞ、
歳とともに、だんだん新陳代謝が悪くなってきて
最近では何日もシャンプーしなくても
フケもでませんぜ(涙)
返信する
お尻ニキビスペシャリストの私から、座っても痛く... (とも)
2007-12-01 13:57:31
お尻ニキビスペシャリストの私から、座っても痛くない方法を・・・
大きめの四角い絆創膏にオロナインをたっぷり塗りつけて貼っておくとあら不思議!
座っても痛くないのです(*^^*)
ただデカイ絆創膏は剥がすときでもかなりの粘着力があるので、お風呂につかりながらそーっとやらないと尻の皮が持ってかれる感覚を味わうことになってしまいます(´。`;)
返信する
昔どんぐりもやりました~痛いんですよねぇ ケツ! (どんぐり)
2007-12-01 14:32:29
昔どんぐりもやりました~痛いんですよねぇ ケツ!
化膿してから痛みをこらえて、膿を絞り出してやりま
したぜっ。ううううぅーと痛みと戦いながらの荒療冶

勿論消毒はバッチリしまくりましたが・・
返信する
場所によっては手がまわらず、膿をしぼりだすこと... ()
2007-12-01 17:28:28
場所によっては手がまわらず、膿をしぼりだすこともできなさそうなところにできましたねぇ。
(超剛体なわたしだけ?)

嫁入り前でも後でも、普通はカミングアウトしたくないできごとですな・・・。
( ̄ー ̄)ふふふ
返信する
ドーナツ座布団か、魚の目用ドーナツパッドでも使... (bergkatze)
2007-12-01 17:48:51
ドーナツ座布団か、魚の目用ドーナツパッドでも使いますか?(^^;)?
にゃんずに踏み踏み揉み揉みしてもらって、膿を出し切って下さい~~
返信する
あら、*のとこじゃなくて? (グマ)
2007-12-01 20:49:37
あら、*のとこじゃなくて?
返信する
うあぁぁぁっ(;´д`)ψ痛そう~~(ToT)何故そんなと... (サハロ)
2007-12-01 22:04:47
うあぁぁぁっ(;´д`)ψ痛そう~~(ToT)何故そんなところに・・・?
トイレで誤って触ったりしたら・・アイタタタタたた想像しただけでいてぇっ!
かと言って、病院に行くのは屈辱的ですわね(爆)
返信する
嫁入り前のわたくしたち。 (よしの)
2007-12-01 23:25:23
嫁入り前のわたくしたち。
もちろん、“ごないみつ”で(* ̄  ̄)b
ヒミツは固く守りまっす!(笑)
どうぞお大事に・・・

早いものでもう師走ですね。
オフ会ってあのおでんパーティ!
いいですねぇ(^^♪
お近くだったら呼ばれなくても行ったことでしょう(笑)
皆さんで楽しい時間を過ごしてくださいね☆
返信する
おー、はるか昔、妙齢な美女の時代に一度経験がご... (Sari)
2007-12-02 00:51:36
おー、はるか昔、妙齢な美女の時代に一度経験がございます。
常に横座りして色っぽく決めている振りでしのぎました(^m^;)
お勧めです(笑

お大痔に、おっと違った、お大事に(^^;)
返信する
*の近くは困りましたね~ (根っこ。)
2007-12-02 03:46:11
*の近くは困りましたね~
恥ずかしいやら、痛いやら~
体調管理を怠った時にできたりしますよね~

飲みすぎ?(決まり!)食べすぎ?遊びすぎ?

私もrider さんとこに行きたいよーっ。
でも年末は、お仕事&お仕事。
気持ち良く年末年始を迎えてもらうのが造園業のお役目なので~

飲みすぎ=*ニキビ
オフ会=*ニキビ

rider さんとその仲間達様、*ニキビが大発生しないよう、飲みすぎにご注意です!
返信する

コメントを投稿