ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

どこかが変。

2007年05月02日 10時18分48秒 | ペット

 

ふじこの座った姿です。

Dscf2744

非常に標準的な猫背ラインです。

全く問題ありません。

 

つぎに・・・。

 

 

 

Dscf2741

いなりです。

 

・・・・・・・・・・。

 

 

 

 

 

何かが変ですが、どこが変なのか分かりません。

 

 

ちなみに。。。

 

 

20061217205359

この顔も、何かが変です。

 


最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
腹が邪魔して前足と後ろ足をこんなにくっつけて座... (ラビママ)
2007-05-02 11:48:36
腹が邪魔して前足と後ろ足をこんなにくっつけて座れない猫しか見てないので・・・
どっちも珍しいんですが・・・(^^ゞ
返信する
いなりちゃん、腕をひきつけて座ってるんですよね。 (Sari)
2007-05-02 13:19:58
いなりちゃん、腕をひきつけて座ってるんですよね。
人間で言うと、襟を正して正座しているところでしょうか・・・riderさんの説教中?(^^)

なすびちゃん、うちもこんな写真撮れますが、どこかの遺跡から出土した石造みたいですよね。しかも黒いのしかこんな顔しませんが、何故?
返信する
いなりちゃん、すごいー (とむくま)
2007-05-02 15:04:28
いなりちゃん、すごいー
うちの実家のにゃんずには見られない体制です!
苦しくないかしら・・・?

↓鮭のポストカードステキ(笑
それを購入しちゃうriderさんもステキ♪(笑
返信する
いなり氏は、首と肩胛骨のストレッチしすぎで、姿... (片乳房のもろ)
2007-05-02 15:27:22
いなり氏は、首と肩胛骨のストレッチしすぎで、姿勢がよすぎ?
のりまき氏は、顔の引き締め=小顔マッサージをやりすぎ?

今度、もろ家の、はむ子としま男の「猫背」を撮影してみます。っていうか、少なくとも、しま男がこうやって座っている風景を見たことがないかも。
どんなときもゴロゴロしているから…
返信する
いなりちゃんさ、それお写真とるときおねえがよく... (Gavi)
2007-05-02 17:14:55
いなりちゃんさ、それお写真とるときおねえがよくやるにゃ!
o(≧ヘ≦o)ウンッ! っておなかひっこめめんだけどおしりや背中がふくらんじゃうのっ!(>▽<)o
ムダなことやると変だからしないほうがいいのにゃっ!
・・・んと・・・のりまき氏は・・・んと・・・あの・・・いつも通り変だからいいのにゃっ!
返信する
いなりちゃんは胴?足?が長いのかしら? (ぴぴ)
2007-05-02 17:45:16
いなりちゃんは胴?足?が長いのかしら?
何か余ってるかんじしますね(笑

横顔が男前!!
返信する
●ラビママさん (rider)
2007-05-02 18:02:31
●ラビママさん
ぷっ(*>m<*)
ラビ君ってば~(≧▽≦)
んーでも、あのぽよぽよの腹触りたいわ~。
 
 
●Sariさん
ぶははっ。いなりに説教?
いえいえ、私が説教されているの図かもですよ。
なーんか変ですよねぇ。
 
>なすびちゃん、うちもこんな写真撮れますが、どこかの遺跡から出土した石造みたいですよね。しかも黒いのしかこんな顔しませんが、何故?

うふっ。この黒いのはのりまきなんですよ( ̄▽ ̄)
石造って表現、バッチリです。
まさにモアイの親戚というか、土偶の一種というか・・・(笑)
で、目が少女マンガチックになっちゃってるし( ̄▽ ̄)
何でこんな顔に写っちゃったんだろ。
 
 
●とむくまさん
なんか変ですよね、この座り方。
しかもリラックスできそうにない気がするし( ̄▽ ̄)
ま、本人がリラックスしているというならそれていいんだけど。
 
あっ、鮭頭見ていただきました?
なんか臭いそうですよね(笑)
しかしなんでみんな魚介類なんだろうね。
 
 
●もろさん
>いなり氏は、首と肩胛骨のストレッチしすぎで、姿勢がよすぎ?
 
姿勢がいい部類に入るのかな(笑)
ヨガ?

>のりまき氏は、顔の引き締め=小顔マッサージをやりすぎ?

ぷっ(*>m<*)
太りすぎを気にしたか?
最近ダイエット成功で普通体重になってきましたよ♪

おおっ!他の猫さんたちはどんな猫背なんだろう。。
知りたい知りたい(*>∀<*)
 
 
●Gaviちん
くっくっ(¬_¬)
おねえちんは写真撮る時緊張するんだね。
えへへー。
ソレはヒト科オンナ属の習性なのね。
どのヒト科オンナ属もそうするんだよん。
 
のりまき・・・。
びみょーに変な顔なのね。
かっこいく撮りたかったのに・゜・(ノД`)・゜・
 
 
●ぴぴさん
胴が長いのかなー、やっぱ。
な~んか変なんですよね( ̄▽ ̄)
 
ってことは、胴が長い子はこんな感じの座り方になるのかな?
 
男前ですか?(笑)
正面からだとどろぼう模様だから間抜け顔になるし( ̄▽ ̄)
 
返信する
明日から帰省するのでしばらくrider家の4ニャンが... (ふみ)
2007-05-02 18:38:34
明日から帰省するのでしばらくrider家の4ニャンが見れません(>_<)

しっしかしにゃんだ!!
ふじこちゃんまではよかった。
え!?
いっいなりどうしちゃったの!?

そしてのりまき君。
そのしてやったり!!にゃはははは~みたいな顔は何なの!?
返信する
いなりちん、「きをつけっ!」状態なのか?! (たこぷー)
2007-05-02 20:13:05
いなりちん、「きをつけっ!」状態なのか?!
どうも、背骨が一節ずれとりゃせんかね(・Д・;)
N氏はN氏で。。。
昔、バラエティでこんな全身タイツ被ったヤツ居ったよな(笑)
返信する
のりまき氏がムンクの「叫び」に見えました・・・)... (のほほん)
2007-05-02 21:31:22
のりまき氏がムンクの「叫び」に見えました・・・)'o'(
返信する

コメントを投稿