ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫は少しでも高い所へ

2018年05月01日 08時01分46秒 | ペット

朝起きたら、タンスにゴンのCMソングがリフレインして止まりません。

誰か助けてください。

 

 

【アタシには聞こえないから、しらん。の図】

 

 

 

さて。

先日買い物して帰ってきたら・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

のりまきのお地蔵変身用のバスタオルにの上に、キッチリ茶色いのが乗っていました。

 

 

 

周りをウロウロしても退きませんwww

 

 

のりまきよ。

今日は茶色いののニオイがしみ込んだタオルで巻き巻きしますので、我慢してください。

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2018-05-01 08:09:41
タンスにゴン
タンスにゴン
亭主元気で留守がいい

名曲 (・∀・)
Unknown (nightjasmin)
2018-05-01 11:55:48
TVでやってると ついつい手を止めて見入ってしまうよね アレ。
ほんと 何してくれとんねん!
\(^O^)/ (トラックの車窓から)
2018-05-01 15:31:07
タンスにゴン
タンスにゴン
あれ? それから何だっけ?
その先が出てこなくてモヤモヤしたぜぃ!
Unknown (rider)
2018-05-01 15:32:18
●おかみっちょん

あのあたりから、ゴンはおかしくなったねね(爆)

それまではどういう宣伝していたのか、まったく思い出せんよ(>▽<)


●nightjasminさん

だよねだよね
つい聞いてしまって…その結果リフレインが止まらない・・・

秀逸と言えば秀逸なCMだんだけどもww
くるしいwww
★お返事 (rider)
2018-05-01 15:34:56
●トラックの車窓から殿

その先は思い出しちゃダメ~~(>▽<)
Unknown (ねこ宅B)
2018-05-01 20:35:50
まあ、上手に乗ってますね。wwみなさん、敷物好き(^ ^)
タンスにゴンの…母が昨年末の入院中、頭を手術したからか、今までなかったのに、我儘言いたい放題で、父にも私にも、あれダメ、これいやと言いまくり、あのメロディがいつも流れてました。やりたい放題♪何してくれとんねんってww
★お返事 (rider)
2018-05-02 09:30:44
●ねこ宅さん

敷物好きだねー、猫ってww


あ、またあとでお返事しまーすっ

コメントを投稿