ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

箱コタツ、夏は二階建て

2009年05月19日 18時23分40秒 | ペット

まだデコレーションしていないのですが。。。

 

 

Dscf5964

箱コタツは、二階建てにモデルチェンジですw

りんご箱、丈夫だわ~。

早速、みんな気に入って、二階に入りたがります。

 

そう、煙となんとやらは高いところに登りたがる・・といいますもんね。

 

Dscf5969
Dscf5965

【↑なんとやら達・・の図】

 

 

こうして、リビングが「猫部屋」と言われるんだな( ̄▽ ̄)

 

 


最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとリンゴ箱の丈夫な事! (ユッカ)
2009-05-19 20:03:31
ほんとリンゴ箱の丈夫な事!
すばらしいバランス~
昔二段ベットの上段を弟と取り合った事を
思い出しました なぜか二階が人気なのね~
返信する
ちょっとしたモデルチェンジがすっごくうれしいニ... (ぴぴ)
2009-05-19 20:13:32
ちょっとしたモデルチェンジがすっごくうれしいニャ(いなり談)
返信する
あっ!マンションになってる!(笑) (ラビママ)
2009-05-19 22:16:22
あっ!マンションになってる!(笑)
どうせなら一人一部屋の
4階建て高層マンションにするとか。(^_-)-☆
最上階しか埋まらない?(笑)

返信する
潰れないの? ()
2009-05-19 23:40:24
潰れないの?
ホント丈夫ですね!
ウチのが入ったら、何日持つかしら・・・?

猫部屋!
なんか想像するだけで・・・[E:lovely]だわね。
返信する
す、すごい!猫が乗ってもしなりもしない段ボール! (とも)
2009-05-20 01:39:50
す、すごい!猫が乗ってもしなりもしない段ボール!
うちの兄弟はなんとやらなのに高いところは苦手で・・・
ほんとに猫なんだろうか??(゜∇゜;)
返信する
riderさん、riderさん、このうえデコレーションす... (Gavi)
2009-05-20 08:50:26
riderさん、riderさん、このうえデコレーションするつもりにゃあ?(>▽<)oギャハッ
各部屋クーラー完備なのにゃあ!
( ̄□ ̄; アッ モアイのっけるとかはいりませんからねー。
返信する
●ユッカさん (rider)
2009-05-20 09:31:47
●ユッカさん
 
>昔二段ベットの上段を弟と取り合った事を
 思い出しました なぜか二階が人気なのね~
 
 
わはははは。
そーそー。
パノラマカーとか、絶対に2階に乗りたいしっ。
 
そういえば、パノラマカーって、もうなくなっちゃったんだけっけ。
名古屋国&周辺民しかワカラン話題でしたw
 
 
 
 
●ぴぴさん
 
邪魔だったので、上に積んでみたら、意外に反応が良かったので、くっつけた次第ですわっ。
おほほほほほ(飼い主談)
 
 
 
●ラビママさん
 
ちょっとだけ考えましたよ。高層マンション案(笑)
でもさすがに、それはじゃまくさいかなとw
 
(↑ネコバカ思考回路健在)
 
 
 
 
●和さん
 
のりまきが入っても大丈夫だから、きっとはる坊も大丈夫っ!
ほんと丈夫なのです。
二重になった段ボールなの~。
 
 
>猫部屋!
 なんか想像するだけで・・・だわね。
 
でもね、リビングですからっ!(笑)
 
 
 
 
●ともさん
 
すごいでしょー。
 
エコでしょー(まだ続いているのか?)
 
高いところが苦手なネコって・・(猛爆)
長毛種の子は、やっぱり大人しい血が流れているのかねぇ。
 
じゃあ、ラグ兄弟は平屋建てでww
 
 
 
 
●Gaviちん
 
うん。看板つけたりとか、デコレーションしようかと(笑)
マンション名は何にしようかとか。
今流行の「○○コート」とかさあ「○○ヒルズ」とかw
 
昔みたいな「○○荘」もいいかなーとかね。
 
上に乗っけるのは、私のビールww
結構、安定いいんだよ(そーゆー問題?)
返信する
ちいとサボってる私ですが・・・ (モモパパ)
2009-05-20 23:11:02
ちいとサボってる私ですが・・・
二段ベッドではないのですな^^;
ネコ屋敷のネコ部屋ですな~^o^
返信する
●モモパパさん (rider)
2009-05-21 10:33:47
●モモパパさん
 
近所の子供に「ネコのオバちゃん」と言われていますが、なにか?( ̄▽ ̄)
 
自分がくつろぐためのリビングを作ったはずなのに、なぜか猫部屋と言われます
 
まあ、何部屋でもいいんですけどね。
なんだか解せませんっ。
 
返信する
ダンボールって本当使い道ありますよね。 (南瓜)
2009-05-21 18:29:56
ダンボールって本当使い道ありますよね。

猫出入り禁止の仕切り、お休み処・・・
ウチでも変幻自在に活躍してます。

古新聞入れ箱とかもカッターで楽しく切って
作っているとノッポさんになった感じ!

二階建てバージョンは考えた事なかったです。
キャットタワーは考えたことあったけど・・・(^^ゞ
結構かわいい柄のダンボール探してそのまま
その柄いかしてつくってます。

ある種・・・エコ もったいない精神ですよね ^^;
(↑友人にはただのケチ・・・と言われてますけど)



返信する

コメントを投稿