ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

21 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 そんなことしてるから、くしゃみしたら文句を言... (ろぷ)
2007-01-18 09:50:52
 そんなことしてるから、くしゃみしたら文句を言われるのでは……

 ふと、往年のドリフのコントでのいかりや長介さんの軍曹を思い出してしまった(笑)

 オイーッス!
( *・ω・)ノ
返信する
呼んだら、ちゃーーーんと皆こっち向く、可愛い子... (メロン)
2007-01-18 10:19:57
呼んだら、ちゃーーーんと皆こっち向く、可愛い子ちゃん達もうー昨日あったばかりなのにもう会いたいー猫は飼い主のしつけと愛情も大切なんですねー実感しました。皆ーまた会いにいくからねー迷惑でも。なでなで
返信する
感動~♪ (新左右衛門)
2007-01-18 10:49:49
感動~♪
8コの目が全部こっちを見てる!

みんな、良い子に香箱座りですね。
今回はふじこちゃんだけ離れてるってことはないようで・・・・・。
これはもしやホットカーペット、「反面スイッチON!!」効果ですか?

我が家の猫どもは、ケチな飼い主のせいでほぼ置き物状態。
暖房を付けたとたんに、動きが活発になります。

返信する
おおお~全員カメラ目線で大集合Σ(゜▽゜*) (とも)
2007-01-18 12:54:31
おおお~全員カメラ目線で大集合Σ(゜▽゜*)
しかもみんな香箱座りだ~!
前足は体の中にキチンとしまう、というのは
rider家のならわしでしょうかd(^_^o)
返信する
ううっ・・・ (yann)
2007-01-18 16:05:10
ううっ・・・
箸置きかと思った。
riderさん使ってるんでしょ?
返信する
みーんな同じ格好っていうのが・・・カワイイなぁぁ♪ (おしら)
2007-01-18 17:15:51
みーんな同じ格好っていうのが・・・カワイイなぁぁ♪

猫たちの間に入って、riderさんも香箱座りした画像を
希望します~!
返信する
確かにこんなことして猫で遊んでいると、後で仕返... (noir)
2007-01-18 17:17:08
確かにこんなことして猫で遊んでいると、後で仕返しとか
されそうですよ(笑)。
こういうとき、なんだか黒猫だけがびっくりしているような
顔に見えるのは気のせいか。
いいなぁ、ホットカーペット。
返信する
うふっ、みんにゃriderさんにつきあったげてるにゃ... (Gavi)
2007-01-18 18:44:48
うふっ、みんにゃriderさんにつきあったげてるにゃっ!
けっこうにゃんこも大変にゃあ=3フウッ
返信する
同じような格好をして同じように目線を向けてるの... (ラビママ)
2007-01-18 19:14:17
同じような格好をして同じように目線を向けてるのに、ふじこ姫は「なによっ!」って言ってる目だし、のりまきちゃんは相変わらず(失礼!)ぼぉぉぉ~~だし、いなりちゃんは微妙に遠い目だし・・・(笑)
いいな~、多頭飼いは楽しめて。
うちなんざぁ年がら年中ガン飛ばしの目をした奴しかいない・・・(泣)
返信する
軍艦とおいなりさんの盛り合わせ・・・^^ (Sari)
2007-01-18 20:20:50
軍艦とおいなりさんの盛り合わせ・・・^^
返信する

コメントを投稿