ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ヒザノリスタイル

2006年05月25日 08時37分00秒 | ペット

今年、ヒザが結構気持ちいい事を知ったいなり。

まだ、たまにヒザへ乗ってくるのだが・・・。

 

 

・・・・・・・。

 

 

Dscf10732

 

 

 

( ̄Д ̄;)

 

 

 

足、どーしたん?

 

 


最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ジャジャーン!とピアノを弾いているような手にな... (ruminyan)
2006-05-25 09:44:54
ジャジャーン!とピアノを弾いているような手になってますね~。
顔は和んでいるのに足には緊張が・・・
いなり君、不思議ですね。
返信する
いなり殿の手も気になるところですが、なぜ写真が... (イオナ)
2006-05-25 09:57:26
いなり殿の手も気になるところですが、なぜ写真がパノラマ仕様なのかも気になります(笑)フォトグラファーriderさん、なぜ~?
膝にネコ。いいですなぁ。ネコより飼い主が幸せ♪
返信する
書き忘れましたが・・・ (イオナ)
2006-05-25 09:58:46
書き忘れましたが・・・
riderさん、足ではなくてあれはいなり殿の「手」でござるよ。かたじけないっ!
返信する
私には三つ指ついて (まりこ)
2006-05-25 11:49:26
私には三つ指ついて
「いつもお世話になってます。」
首傾けつつ ペコッ
に見えます。
礼儀正しいのね~
返信する
手がぁぁぁ~。 (yann)
2006-05-25 12:02:03
手がぁぁぁ~。
なんじゃこりゃ~。
でも、このようなポーズでも表情には品格が感じられます。
育ちが良いのでしょう。
返信する
こう、足をこーやってこーやったら… (とも)
2006-05-25 12:49:18
こう、足をこーやってこーやったら…
卍が出来そうだねd(^_^o)
いなり様、その格好は楽なんでしょうか!?Σ(゜д゜;)
返信する
●ruminyan さん (rider)
2006-05-25 13:53:25
●ruminyan さん
>ジャジャーン!とピアノを弾いているような手になってますね~。

では、私の出っ腹を鍵盤に・・
曲はこぶたのマーチでも(そんな曲あるか?)
ブヒブヒ♪
 
 
●イオナさん
このくだらない記事のために、わざわざパノラマ系に加工してみました。

>riderさん、足ではなくてあれはいなり殿の「手」でござるよ。かたじけないっ!

やっぱ、ツッコミくると思いましたよ。

ほんじゃあ、「手、折れたん?」にした方がよかった?
 
 
●まりこさん
肉球ついて、「おひざに乗らせていただきます」って?(爆)

そんなネコおれへんやろぉ~(こだまひびき風で)

いなりに限ってはありえないよ~(≧▽≦)
 
 
●yannさん
いらっしゃいませ、松田優作さん(違!)
「なんじゃこりゃ~~」って言って倒れたくなりますよね。

品格がありますか?(笑笑!)
泥棒模様で「うべー!」ってなきますけど、言葉撤回しません?
 
 
●ともさん
卍系?(どんな系!)
曲げるか伸ばすが、どっちかにせい!
気になるわっ、と思いません?
返信する
やはり、この三つ指ポーズは舞妓さんの「おいでや... (きゃんべる。)
2006-05-25 14:53:14
やはり、この三つ指ポーズは舞妓さんの「おいでやすー」、もしくは、嫁入り娘。の「よろしゅうお願いします」のどちらかですな。
返信する
いなりちゃん、マッサージいたしましょうか・・・... (Gavi主)
2006-05-25 15:41:26
いなりちゃん、マッサージいたしましょうか・・・って?おぉぉぉっ、この弾力、リキ入れて押させていただきますぜっ・・・とか?(←かなりな無礼者)
それともこの後ボンドカー脱出装置みたいに後ろへ=3333びょぉぉぉぉぉんって飛び出したとか?
返信する
ヒザ?ヒザの上にいるんですか?いなりさん…。 (りみ)
2006-05-25 17:10:55
ヒザ?ヒザの上にいるんですか?いなりさん…。
よく「トムとジェリー」で鍵盤に指を挟まれたトムがあんな指の形をしてましたね!!
え、…てことは指を挟まれた真似…?
返信する

コメントを投稿