ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
・・・のりまき氏 (Gavi主)
2006-05-23 09:31:48
・・・のりまき氏
ホントなんでも枕にしちゃうのね・・・
んと・・・なすびんままのお尻を枕にして熟睡してるのりまき氏と、お尻枕にされてやっぱし香箱くんでうとうとしてるなすびんママと、どっちが大物かわからんです・・・
返信する
お願いしますm( . . )m (デンデン.....@ノ”)
2006-05-23 09:49:34
お願いしますm( . . )m
この後ろに、姫といなり君を連結させて、4(=ΦωΦ=)連ケツで、もう一笑いさせてください(^ー^)ニヤッ
返信する
尻を持つ方も持つ方ですが、 (とも)
2006-05-23 11:23:54
尻を持つ方も持つ方ですが、
大人しく持たれてるなすびんも中々…Σ(゜▽゜*)
うーん、愛ですねぇd(^_^o)

ティッシュ箱比べ、我が家でもやってみました!
A3用紙もちゃんと職場から一枚かすめてきましたよ~;^_^)
寿典のデカさに飼い主も驚きを隠せません……
返信する
あぁ、親子愛ですじゃ。 (Marie)
2006-05-23 12:27:23
あぁ、親子愛ですじゃ。
もう「ママ、おっぱい」って年でもないから、のりまきちゃんにはコレがいっちばんの愛情確認とママ独占行動なんでしょーか。
返信する
うおぅ!?なんて貴重なお写真っ!! (イオナ)
2006-05-23 13:02:42
うおぅ!?なんて貴重なお写真っ!!
riderさん、よく撮りましたね~(拍手っ!!
なすびママが知らん顔してるのもほのぼのしてていいなぁ・・・
なんか、時間がゆっくり進んでそう!いなり殿んちは。>私も相当しつこいですね(爆
返信する
●Gavi主さん (rider)
2006-05-23 17:25:25
●Gavi主さん
コレね、部屋のど真ん中で、ぽつねんといたんですよ。
近づいたら、のりまきが尻にしがみついてるし(≧▽≦)

大物というより、大アホ?
 
 
●デンデン.....@ノ”さん
なかなか全員で連結しないですねー。
3つ迄なら連結していた事がありますけどね。

次の冬に期待しててください(^◇^)
 
 
●ともさん
記事見ましたよ!
でかすぎですって(>◇<)
しっかりとトラバさせていただきましたよ!
ともさんところが連結したら長いでしょうねぇ。
 
 
●Marieさん
「ママ、尻…」って?(爆)
変態でんがな(>◇<)/

で、ママも「ハイハイ、どうぞ」って?
独占欲、恐い{{{(>_<)}}}ブルブル
 
 
●イオナさん

>riderさん、よく撮りましたね~(拍手っ!!

わーい\(T▽T)人(T▽T)/
褒められちった。。。
 
>なんか、時間がゆっくり進んでそう!いなり殿んちは。

あたしんちだって(>◇<)/
(↑負けないもん(;∧;))

時間はどちらかというと早く流れています。
え? もうこんな時間? みたいな。
(ええ、ダラダラしすぎなんですよ)
 
返信する
うふっ!面白い! (百子)
2006-05-23 18:04:08
うふっ!面白い!
なんなの、これー?!
写真取りたくなる気持ち、わかります!

riderさんのおうちって、笑いがいっぱいで、いいなぁ。。。。
返信する
ホント!でかいネコみたいです(笑) (よしの)
2006-05-23 20:25:34
ホント!でかいネコみたいです(笑)
のりまきちゃんにかかったら、
なすびちゃんのお尻も枕になっちゃうんですねぇ(^。^)
何でもないかのように枕になってる
なすびちゃんも最高です♪
返信する
にゃんだよこれー!笑った、笑った!最高!ちょっ... (にゃんべる。)
2006-05-23 20:26:25
にゃんだよこれー!笑った、笑った!最高!ちょっと気持ちが落ち込んでいたのですが、吹っ飛んじゃいました!ありがとう!
おならBOO===をして欲しい!
返信する
はうっ!一瞬、尻に匂いを嗅いでいるのかと思っち... (りみ)
2006-05-23 23:15:51
はうっ!一瞬、尻に匂いを嗅いでいるのかと思っちゃいました…。
枕が高すぎると肩が凝りませんか?あ、ネコは肩凝りしないんでしたっけ。
返信する

コメントを投稿