ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

お返しと仕返しの境界線

2008年09月08日 17時36分22秒 | ペット

まだ、怒濤の日々が続いております。

 

ふじこやなすびやのりまきが、いつもいつも私に尻を向けてくるので、ヤツラに尻を向けてみました。

 

 

 

 

 

振り向いたら、誰もおらんかった(寂)

 

 

 

 

Dscf4772
【あほか】

 

 

 

ネコどもが顔をクンクンしてくるので、顔をクンクンし返したら、

 

 

 

 

 

戦闘姿勢になりました。

 

 

 

 

アタシが何をしたというのさっ。

 

 

Dscf4709


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ぎゃっははははははははっ!!(猛爆) (サハロ)
2008-09-08 18:52:12
ぎゃっははははははははっ!!(猛爆)

久しぶりに覗いて見たら、ナニしてんすか?プッ。

っていうか、御無沙汰してます。(あっさり)

あんまりにも、アホな記事だったから、思わずコメ入れしちゃったよ・・。
恐るべし!!

でも、たとえ、パンチをされようと、キックをされようと、ふじこ姫のだったら耐えれそうな気がする・・

っていう訳で、姫~~っ!死ぬほどクンクンさせてくれぇ~~い!!ハァハァハァハァ
(↑やっぱり変態)
返信する
わはははは[E:sign04]!! (ちか)
2008-09-08 19:16:37
わはははは[E:sign04]!!
タイトルがなんか物騒な・・・って思ったんですが。
なんだ~riderさん忙しくて壊れかけてるのか。
納得[E:paper]

私も、よく仕返ししてました。
昔てんちゃんがちびっちゃいとき噛み癖があったので、思い切り噛み付き返してやりました。
口の中毛だらけで、ちょっと自分が悲しかった・・。

それに比べればriderさんは楽しそう~。

まだまだお忙しいのですね。
忙しいさなか遊んでもらっちゃって申し訳ない!
また来月くらいに遊んでくださいね~[E:beer]
返信する
うひゃひゃ~(爆爆爆) (ふみ)
2008-09-08 19:28:02
うひゃひゃ~(爆爆爆)
ほんと何してんですか~って内容ですが実は私も同じ事してます。
やっぱやること一緒だ~って意味で大爆笑してしまいましたwwwwww

猫のおしり向けると気づけばどっかいっちゃっていなくってむなしさが残ります(T_T)

いつも顔近づけてクンクンしてくるのでやり返すと思いっきり嫌ぁ~な顔してトトトって逃げてきます(T_T)(T_T)(T_T)

いつも強制腕枕させられるので腕っぽいとこを枕にしようとするとふぎゃ~!!って怒られます。
当たり前ですねw
返信する
半期末の締めで振り替え伝票の山に埋もれてますが... (ラビママ)
2008-09-08 19:34:09
半期末の締めで振り替え伝票の山に埋もれてますが・・・

傍にいたラビにriderさんと同じことをしてみました。(壊れかけ その2?)

座ってるラビに尻を向けてしばらくして振り向いたら・・・熟睡してやがりました。(-"-;)

んで、餌を食べるために起きたラビに顔を近づけたら・・・フレンチキス?されました。(^^)v

目を見ながら顔を近づけても大丈夫なの♪(野良なら生きていけないな)
返信する
・・・ (¬_¬) (Gavi)
2008-09-08 19:42:36
・・・ (¬_¬)
残暑がうっとうしいのにさー、いなりちゃんち、暑っ苦しくって、うっとうしいヤツがいるのにゃあ・・・
ウチもだけどさー・・・
返信する
あーん、怒涛の日々、って嘆くくらい仕事したいな... (Sari)
2008-09-08 20:38:44
あーん、怒涛の日々、って嘆くくらい仕事したいな~・・・
職安、あれ今はハローワークか、行ってみようかなぁ^^;

おパンツ、素敵♪ きれいに撮れてるね~!!

うちでは、きょうは短パンの中から例のチビチビが出てきました、くすぐったい(^^;)
返信する
うふふ。相変わらずやってますなぁ。 ()
2008-09-09 00:06:23
うふふ。相変わらずやってますなぁ。

うちは、尻向けてるときに背中向けたら、背中にぺっとりくっついてきましたよ。
幸せ~♪[E:happy01]
返信する
背中を向けると誰も居ないって、さ、寂しい(^^;; (ちなつ)
2008-09-09 09:14:41
背中を向けると誰も居ないって、さ、寂しい(^^;;
たしかに、抱っこしろ~、撫でれ~、と催促される時は
ご満悦な顔なんだけどさぁ~、こっちから抱っこしたり
撫でると、何で不機嫌になるんだ?
猫だからか(^^;;
返信する
●サハロさん (rider)
2008-09-09 10:57:35
●サハロさん
 
オヒサオヒサ~っ!
 
久しぶりなのに、なんなんだ、これはってか?(爆)
だってだってだってぇ~。
なんだか忙しいんだもーん。。。
(忙しいとアホになるレバー設置済み)
 
 
何となく、ネコにされたことって、してあげたくなるじゃない?
 
ちなみに、ふじこのキック、結構痛いっす
(*´Д`*)ハフーン
 
 
 
 
 
●ちかさん
 
物騒なrider家です( ̄▽ ̄)
どこかの回路がアレになっちゃってます。
 
ネコを噛むですって?!
 
 
・・・・よくやりますよ(¬_¬)フッ
だって、噛まれたら噛み返すでしょう、ふつー。
 
(ふつー?)
 
忙しい時ほど遊びたくなるもんですよ~。
次はちかさんちの近所ですね(≧▽≦)
来月遊んでねー( ̄▽ ̄)
 
 
 
 
●ふみさん
 
ぶははははははははははははは(*>∀<*)
ふみさんも、何やってんですか
(↑自分のコトはとっとと棚上げ)(政治か向き?)(どっかの理事長向き?)
 
ネコ族って、人の足はクンクンするくせに、自分の足をクンクンされたりすると、嫌がるよねー。
実家にいた白ネコなんて、クンクンしたら威嚇しやがりましたよ(T∧T)
 
ネコって・・ネコって・・・・
だから好き?
(↑M嬢決定)
 
 
 
 
 
●ラビママさん
 
今月は半期末でしたか( ̄▽ ̄)
経理は没頭すると面白いですけど、没頭するまでにどれだけの時間を要することか。。。
お疲れ様です。
 
ラビ君は・・・・
 
 
いいなぁ(T∧T)
というか、マイペースすぎ?(爆)
 
ラビママさんも崩壊寸前ですね( ̄▽ ̄)
 
 
アホにならんように、お気をつけくださいまし~
返信する
●Gaviちん (rider)
2008-09-09 11:08:09
●Gaviちん
 
ぷぷっ。
Gaviちんのとこには、うっとーしーのがいるんだ~
うちにはいないよっ(キッパリ)(自信満々)
 
でもね、お尻向けると移動してきて、顔の前にお尻もってくる時もあるんだよ( ̄▽ ̄)
あやうく、また*に接触するところだったわぃ。
せーふせーふ_( ̄▽ ̄)_
 
 
 
 
 
●Sariさん
 
若い頃の「怒濤」は、現在の10倍ぐらい忙しかったです( ̄▽ ̄)
あっちこっち不自由なので、これくらいが限界だなーと、ちょっとサビシイかもです。
 
今ね、職安(←私もこっちの方がシックリ来るw)で採用できるなんて、話も聞いたし。
 
>うちでは、きょうは短パンの中から例のチビチビが出てきました、くすぐったい(^^;)
 
キャー(*>∀<*)
かわいいよぉ?
つぶさないようにしてくださいねw
 

  
 
 
●和さん
 
お帰りなさーい(*>∀<*)
楽しかったようですねぇ。
 
和さんが旅行している間、わたしいつもの様にネコに虐げられていましたわっ。
 
いいのよいいのよ......( _ _)σ|イジイジ
 
 
はる坊は甘えっ子ちゃんね~?
 
 
 
 
 
●ちなつさん
 
こんなあほなコトをしていると知ってもなお、コメントいただいて恐縮です(爆)
 
自分が甘えたい時だけ甘えさせてくれる人、つまりヒマ人のことがネコは好きなのよ~。
 
10月はどうなるかなぁ。。。
ちょっとは時間が作れるかな~・・・
 
返信する

コメントを投稿