ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
んと・・・苦しいのはなすびちゃんだけって思うの... (Gavi)
2005-10-04 19:31:04
んと・・・苦しいのはなすびちゃんだけって思うのアタシだけ?
返信する
え~ん、 (従者)
2005-10-04 20:53:01
え~ん、
母親が息子に虐待されてる~・゜・(ノД`)・゜・。
って、ちがうのかな?ちがうよね?違ってくれ~!!
返信する
仲良し、な…の…??(笑) (りみ)
2005-10-04 21:28:39
仲良し、な…の…??(笑)
どついてるようにしか見えませんでしたわ。
「ここはボクの場所だ!」
「あんたこそ出ていきっ!」
みたいな…。
ああ、歪んでるのは私の頭なのですね…
返信する
やはりどこの世界も息子がかわいいのですね・・・ (ゆっか)
2005-10-04 22:24:17
やはりどこの世界も息子がかわいいのですね・・・
我が家も私より弟が最優先っす(涙)

なしゅびどんのお顔はどこかしら???
かろうじて耳らしきモノは確認しました・・・
返信する
ぷぷ…。なすびちゃん、首っていうか (ポチ)
2005-10-04 23:39:06
ぷぷ…。なすびちゃん、首っていうか
顔、縮むよ。
いなりちゃんの半分になってる…
左の窓に映っている文字が気になるのは
私だけでしょうか。
返信する
苦しくないのかね.....って思うよね。 (catseyepower)
2005-10-05 01:36:07
苦しくないのかね.....って思うよね。
茶タローもよく首をめりこませて寝てる。
それも、広々としているところで。
返信する
●Gaviちゃま (rider)
2005-10-05 08:51:37
●Gaviちゃま
苦しいと思うんだけど、これ2人とも寝てるの。
変だよね、この人たち。
 
 
●従者さま
2人ともこの状態で、長いこと寝てましたので、きっと、全然平気なんでしょうね('_')
もうちょっとくつろぐ格好が良いのではと思うんですけどσ(^_^;

●りみさま
ええ、一応家族の中では一番仲良しなの(;^。^A アセアセ・・
何をどう間違ったら、この格好で寝ていられるんでしょうね・・
 
●ゆっかさま
ウチは10歳くらいから母と同等、大人扱いでしたね。
女同士はそんなもんでっせ。

未だに子ども扱いのいなり……。(←バカってこと?)

なすびは、右上の角に顔がぐちゃっとかたまってます(笑)

●ポチさま
ネコって、ホントに体がやわらかいですね。
人なら寝違えてます!
この平ペったい箱はりんごの入ってた箱して……。
窓に映っているのはそんなような文字かと。

●catseyepower さま
>茶タローもよく首をめりこませて寝てる。
 それも、広々としているところで

茶タロー君って、なんでそんなに面白いんですか!
返信する
なすびちゃん、かなり縮んでしまってますね(笑)。 (noir)
2005-10-05 15:17:54
なすびちゃん、かなり縮んでしまってますね(笑)。
同じ親子なのに、どうして他の子とは違うんでしょうねぇ。えこひいきだー!

あぁ、うちの猫たちもこうやってくっついて寝てくれないかなぁ(憧)。
返信する
仲いいんですよね? (*猫之実*)
2005-10-05 15:19:18
仲いいんですよね?
母の愛はうみより深しですよね?
最初になすびちゃんが入って、余りスペースにいなりちゃんが入ったんですよね?
返信する
 (Gavi主)
2005-10-05 16:57:39

んと、*猫之実*さん、どう見ても私にはそうは見えませんっ!(猫之実さんも思ってないくせに!!このこのっ!)
でも、二人とも幸せみたいですから・・・ホント?
返信する

コメントを投稿