ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

尻写真増産中

2018年05月21日 09時01分58秒 | ペット

本日からおかんの陽子線治療がスタートします。

平日は毎日送り迎えをしますが、本もイッパイ買ったし、スマホに変えたし、快適待ち時間生活ばバッチリ♪

LOW眼鏡をちゃんと持って行かなくっちゃ(>▽<)

 

 

さて。

なすびのマイブームは抱っこと腹布団です。

5/15の快適腹布団(ケータイ)

 

 

5/19の快適腹布団(スマホ)

 

そんなわけで、顔写真があまり撮れない。

 

 

【薬が怖くて逃げる尻、の図】

 

 

さーて。

しごとしよーっ。

 

 



最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (nightjasmin)
2018-05-21 11:35:51
んふふ 後ろ頭~!カキカキした~い!!

まだ始まったばかりかぁ。
忍耐の一言に尽きるな 本人が一番頑張ってるんだけどね。
こんな時こそ読書とか 自己完結出来る趣味があって良かったなと思うよ。
うんうんLOW眼鏡も忘れずにね!
家内だとあちこち置き眼鏡してるけど 外では首から下げる紐付けてる。
でないと置き忘れしまくりなのさ。
返信する
Unknown (とらぞー)
2018-05-21 18:39:01
そういえば、私も最近はやたらと至近距離で尻(と穴)ばっかり見させられてる…。
返信する
★お返事 (rider)
2018-05-21 21:02:49
●nightjasminさん


カキカキしてくれーーー(>▽<)www

そうそう。
今日からスタートでねぇ。
動いちゃいかんので、しんどいみたいだなー。
私は異様に肺活量があるし、じっとしてても平気だけど、年寄りは筋力も肺活量もないので、胸の上に重石とか乗せられて、じっとしているのはしんどいみたいだわー。

でも、26回だけガマンしたら、よくる悪くも2度と放射線治療はできんからねとなだめてスかしているところ。

おかげさまで、北森さんの短編が1話読めたわー♪
楽しかった~。

んでもって、LOW眼鏡かけたまま運転しようとして。えらい見にくいなと気づいて(爆)
かけたままでも気づかない私が不憫www



●とらぞーさん

(>▽<)
それは、お猫から信頼されている証。
それとね。
年取ってくると嗅覚が落ちてくるからね。
いろんな匂いを嗅いで、感じると嗅覚の神経の衰えが遅くなるんだってよ~。
ネコケツは嗅ぐべしっ!
返信する
Unknown (藏ゆ)
2018-05-22 08:55:39
ご母堂様の奮闘にエールを!
名古屋大帝国の母君のご平癒を祈って
ふれぇーっ!ふれぇーーーーっ!母上っ!
返信する
★お返事 (rider)
2018-05-22 17:36:13
●藏ゆさん

ありがとうございますっ!
今日2日目だったんだけど、放射線治療全般に言えることなんだけど、顔を固定されるのよ、お面みたいなのでさー。
それが苦しいみたいでねぇ。

しょうがないんだけどねぇ・・・

26回の照射なので、今日で2回減った!
よかったやんっ、とバカとしか思えないぐらいの、のーてんきな娘っぷりで対応しておきました。
返信する
Unknown (南瓜)
2018-05-22 21:45:32
陽子線治療を始めたのですね。

そうそう、
お年寄りは、じっとしているのが苦手みたいでした。

私の放射線治療は腕上げたまま、
ほぼ眠っている患者でした・・・('◇')ゞ

ほんと、毎日っていうのが結構つらいのですが・・・
あっという間ですね。
お天気が悪くない日が続くと通い易いですね。
返信する
★お返事 (rider-daa)
2018-05-23 10:05:16
●南瓜さん

私も寝落ちしてた(≧▽≦)
緊張感がないσ( ̄∇ ̄;)
しかも、MRIでも寝落ちして,ビクッとなってしまい、動かないでくださーいと言われてしまったり(爆)

お互いよく頑張ったね。
返信する

コメントを投稿