ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

桃とか蔵王の乳製品やら宮城の酒やら利久の牛タンやらハワイ土産のお話

2013年08月02日 22時33分07秒 | ペット

2013080211330000

【脱力・・・の図】

  

はなまるさんがね。

宮城のもんをどどーんっと送ってくれたんですよ。
蔵王のチーズとかね。
利久の牛タンとかね。
うまそーな日本酒とかね。

あんまりおいしそうだったので、牛タンはさっさと焼き。

猫に奪われつつも、激ウマ堪能しましたとも!

チーズとかもさっさと開けて、味見?

塩気が少なくて、おいしいのよー。

 

はなまるさん、ありがとねーっ。めっちゃ堪能したよ。

 
 

 

2013080122540001

【おやびんに顔がデコボコと言われたの図】


 

んでね。

 

 

先日、ビビの助さんが岡山の桃を、どーんと一箱送ってくれたんですよ 
箱を開ける前からいい匂いが・・・

開けたら部屋中に広がるピーチタイムだっ(>▽<)

たくさーん届いたので、ご近所さんに少し配ってぇぇ、それからの毎日桃三昧♪


 
 

ありがとうございました~
甘くて大きな桃だったよーっ!

 
 

2013080211270000

【握りこぶしon the お膳】

 
 

んでね。

 
 

この間の巡業先で猫の首輪屋さんとクロネコ不動産のKAZさんがね。
ハワイのお土産に、おつまみやら、猫のおもちゃやら、ヘンテコなボールペンとかいただいちゃったのよーーー。

おもちゃは、ちょっと触るとチュピチュピ言うヤツでね。

帰りの間中、かばんの中でずーーーーーーっとチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピチュピ言ってたよ。

 

周りの人が、キョロキヨロしてたさっ。

 

もちろん、私じゃないわよ的態度を醸し出しましたけどね。

ヘンテコボールペンは、テンション上げるために、経理仕事の会社に持っていったわっっ。

 
 
 

2013071010320000

【意識がない、の図】

 

はいっ

 大変申し訳ございませんっ。

疲れに身を任せ過ぎて、写真を一切撮りませんでした・・・

 

さっさと食べたとゆーか・・・

腹に入ってから気付いたというか・・・

 
 

うわーーーーーーーんっ(´;ω;`)

スマン;;;

 

みんなごめんよーっ!

でも感謝デス。
ありがとうございました!


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
わははは(⌒▽⌒) (bergkatze)
2013-08-03 01:59:25
わははは(⌒▽⌒)
電車の中で、ずーっとチュピチュピ言ってるボールペンがどんなんや?と、想像しております。
もちろんその時の車内風景も(爆)
返信する
Riderさん家では、マッハで食べんと、ネコのお腹に... (シマ)
2013-08-03 12:29:20
Riderさん家では、マッハで食べんと、ネコのお腹に蒸発しちゃうからねぇ
その点、うちのにゃんズの獣度の低さったらww

ちょっと、おチリのゴマでも・・・あ・いやいや
爪の垢でも、おすそ分けしてもらおうかしらね
返信する
屁は屁元から騒ぎだす、ってか(^-^) (とらぞー)
2013-08-03 18:23:40
屁は屁元から騒ぎだす、ってか(^-^)

「私じゃないわよ的態度」を醸したところで
一番あやしいオーラが出てたかも。

シマさん。
「おチリのゴマ」は寄生虫の卵だったりしますよ。
藤田先生のようにお腹で飼ってみますか。
アレルギーに効くってよ。
返信する
●bergkatzeさん (rider)
2013-08-04 17:59:24
●bergkatzeさん
 
電車の中でチュピチュピゆってたのは、猫のおもちゃね( ̄▽ ̄)
鳥の形したヤツなんだけどね。
 
しらーん顔して本読んでたがねー。
 
あ。これは写真撮って載せよう♪
 
 
 

●シマちゃん
 
そーそー。
あっという間に蒸発するの(違)
おかしいなぁ。

でもね。
ふつーは、しまちゃんとこみたいでいいんだよ。
うっとーしいってばー
 
 
 

●とらぞーさん
 
え゛。
バレバレだったかしらw
 
確か最終電車だったのよねー。
 
寄生虫飼うww
いたねー、そういう人。
アレルギーに効いてもイヤーーーー(>▽<)
返信する
あ・うちの1号のゴマは、ゴマはゴマでも「黒ゴマ... (シマ)
2013-08-04 18:09:46
あ・うちの1号のゴマは、ゴマはゴマでも「黒ゴマ」ですわ~
単に、おちりのメンテナンスを、あまりしてないだけだったりします( ̄◇ ̄;)

サナダ君だったら、速攻病院にゃ~~~
返信する
おつかれさまです^^ (はなまる)
2013-08-05 07:56:43
おつかれさまです^^
お体大事にしてくださいよv

へんてこボールペン、チュピチュピおもちゃが気になるとこですw
返信する
あ、はなまるさーんお久しぶりでーす!^・^ノ” (naka)
2013-08-05 22:24:26
あ、はなまるさーんお久しぶりでーす!^・^ノ”
利休の牛タン美味しいね~、岡山の桃もいいな~♪
人徳だねえ~
にしても...ふじこ姫...ぺろーんて(笑)
...暑いの?暑いよね?
何だか変な天気で軽く夏風邪ひいちゃったわ。
酔っぱらってそんなカッコで寝ないようにご注意くだされ。
返信する
●シマちゃん (rider)
2013-08-06 08:30:32
●シマちゃん
 
お尻フキフキしてやってくれーっ(>▽<)
 
 
●はなまるさん
 
ありがとねー。
昨日、ちょっと飲みたくなって、吟醸酒の方を飲んでました(>▽<)
いい香りだったよー。
 
いろいろとありがとっ!

 
 
●nakaさん
 
牛タン、おいしかった!
ヒラヒラじゃないもんね、利久のはさー。
猫どもの目も、真剣そのもので…
 
ふじこさ。
落ちないように撒いた麻紐の間から、手をぶらーんとさせるのがマイブームで(笑)
 
nakaさん、夏風邪?
実は私も昨日からのどが痛いんだけどね。
気合で治そうとしているところ(笑)
返信する
うむむ、夏バテ中かと思ったら、美味しいもん食べ... ()
2013-08-06 22:54:42
うむむ、夏バテ中かと思ったら、美味しいもん食べてお仕事三昧だったのね。
牛タンも桃も美味しいもんね~。
そしてハワイのアヤシイお土産とは。
さすが、類は友を呼ぶを実践してますわね。(^^;)

意識が無いのりまき先生、だいぶ白髪が増えたね。
白猫だったら増えても気づかれないのにね~。
返信する
●和さん (rider)
2013-08-09 10:29:49
●和さん

お返事遅くなりました(`へ´)ゞ 
むふふふふ。
 
夏バテ、おかげさまで何とかせずにここまで来てますよーっ。
 
やっぱし、モリモリ食べているのがいいのかしら
(食べすぎw)
 
クロネコって、ホントにゴマシオ目立つよねー。
最近、あごのあたりの毛が白くなってきててさ。
ヤギみたいww
返信する

コメントを投稿