ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

何か不満でも…

2006年02月09日 07時35分00秒 | ペット

Dscf0574

 

寝ているかと思えば、目を開いてこっちを見るのりまき氏。

その格好~(m~-~)mで見るかね。寝るかね。伸びるかね。

 

 

何か、ヤなことでもあったかね。

 


最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ん?かわいいかなーと思って。by なすびん (ぴぴ)
2006-02-09 09:09:23
ん?かわいいかなーと思って。by なすびん
返信する
↑あー (ぴぴ)
2006-02-09 09:17:39
↑あー
by のりまき でした(T_T)

昨日の・・・「夢の中へ」はもう10回以上見てしまいましたよ。見る度に夢の中。。。
ところで井上陽水の詩ってなんか良いですよね。唐突に「それより僕と踊りませんか?」なんて出てくるところ。
返信する
のりまきちゃんのことだもの、な~んにも考えてな... (ラビママ)
2006-02-09 09:35:15
のりまきちゃんのことだもの、な~んにも考えてないのでは?(← 激しく失礼)(^^ゞ
返信する
びびさんとラビママさんに激しく1票! (Gavi主)
2006-02-09 11:17:30
びびさんとラビママさんに激しく1票!

昨日の「夢の中へ」ビーがいたくお気に召しディスプレイがぶり寄りであちこちのキーをおしまくりです。
返信する
のりまき氏の生態?を拝見するたびに、 (ちょる)
2006-02-09 11:46:48
のりまき氏の生態?を拝見するたびに、
「黒猫って面白い」と刷り込まれていくんですが…。
間違ってます?
返信する
●ぴぴさん (rider)
2006-02-09 11:53:43
●ぴぴさん
陽水は私も大好きなんだけど、こんなにネコとマッチするのかと、発見に酔ってます(爆)

●ラビママさん
ピンポーン! このままぼぉぉぉぉ~っとされてもねぇ。どーせーっちゅーんでしょうねぇ。

ま、飼い主も手をピロピロと触ったり、腹をぷにぷにしたり、やりたいほーだいなんだけどね。
 
 
●Gavi主さん
腹巻したネコのGaviちゃんもお気に召した?
(私もイジワルしてみたよ♪)
中村屋もツボに入るんだけど、夢の中へは廃人になりうなほど騒いだわ。
返信する
●ちょるさん (rider)
2006-02-09 11:55:38
●ちょるさん
どーなんですかねぇ(爆)
視界にこんなのが入ると、仕事する気はゼロになっちゃいますけど(;^。^A
もうちょっと俊敏な黒い子もいるはずなんですよっ。たぶん…
返信する
はじめまして~~どこからともなくとんできました... (nyambi)
2006-02-09 15:18:58
はじめまして~~どこからともなくとんできました!!!

我が家にも黒猫がいるので
ぱっと開いた瞬間ドキー!!!っとしました。
(なんでだろ?)

ネコつながりで仲良くしてください~~><
またあそびにきていいですか~?
返信する
●nyambi さん (rider)
2006-02-09 17:21:11
●nyambi さん
どーも。はじめまして。
こんなんでよろしければどんどん遊びに来てください。
返信する
きっと空気椅子ゴッコ! (りみ)
2006-02-09 20:49:23
きっと空気椅子ゴッコ!
今度のりまき氏に聞いてみて!
絶対、そうだ!
返信する

コメントを投稿