ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

忍法雲隠れの術

2006年02月11日 08時22分00秒 | ペット

忍法雲隠れの術を取得するため、日々訓練中。

 

Dscf0636

【riderが踏みつけそうになった。ある意味成功】

 

 

 

Dscf0637

バレバレ・・・(-_-) 名前を呼ぶとピコピコ動くしね。

要精進のこと。

 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何でしたっけ?あのー… (イオナ)
2006-02-11 10:56:39
何でしたっけ?あのー…
あっ、保護色!!なすびママはうまい具合に似た感じの毛布がありますね。
新聞紙に隠れているつもりなのはいなり殿でしょうかね?
いなり殿はふじこ姫にもとおりすがるだけで叱られたりもしてませんでしたっけ?
ぶ、不器用じゃけん…>高倉いなりさんより引用
返信する
雲隠れの術・・・ある意味、命がけですね。(^^; (ラビママ)
2006-02-11 13:25:32
雲隠れの術・・・ある意味、命がけですね。(^^;
ラビは毛をカットしたら、寝室の絨毯と毛色も感触もそっくりになって・・・
毎朝、踏まれる危険と戦いながら修行に励んでいます。
いなりちゃんは、そういう意味では危機回避能力があるのかも・・・無いか。(笑)
返信する
保護色・・・。 (はなまる)
2006-02-11 14:34:58
保護色・・・。
にゃんこって、隠れるのが好きですよねぇ。
でも、ホント命がけの雲隠れ・・・
返信する
●イオナさん (rider)
2006-02-11 15:23:23
●イオナさん
実物は写真よりも色が近くて…
動こうともしないし(;_;)

>いなり殿はふじこ姫にもとおりすがるだけで叱られたりもしてませんでしたっけ?
さすが! イオナさん、その通り!
ネコのクセ不器用でいいのか??
 
 
●ラビママさん
うん、たしかに。
写真で見る限り、カットされたラビちゃんの感じって何かに似てるなーって思ってました。
絨毯だったわ~。そっくりね。
踏まないように…(='m') プッ
 
 
●はなまるさん
ある意味、迷惑っていう話も…。
私の動きをキャッチしてください(;_;)
 
返信する
風邪の調子はどうですか? (にゃんべる)
2006-02-11 20:23:43
風邪の調子はどうですか?
のんびりオリンピックでも見て、身体やすめておくんなせえまし。ネコにくるまれて。
返信する
●にゃんべーるどの (rider)
2006-02-12 13:26:47
●にゃんべーるどの
まだ鼻がたれたり、怪獣のような咳をしてますけど、ヨタヨタと動いていますよ。
ネコがメシくれって言うし_| ̄|○
 
ネコに包まれて、というより、ネコが上に圧し掛かって来てくれていますよ。あーありがたい( p_q)
返信する
(インフルエンザじゃなくても39℃も出ること、ある... (りみ)
2006-02-12 21:06:08
(インフルエンザじゃなくても39℃も出ること、あるんですね…!気を付けないとですよっ!)

riderさんちのカーペットが牛柄だったら危なかった…!!
返信する
●りみさん (rider)
2006-02-13 09:06:42
●りみさん
実はね、親身に診察をしてくれる呼吸器の先生がめっちゃ風邪引いてたの!
「僕に寄ると風邪が移るから」って、寄らなきゃ呼吸音聞けんやろ~。
「お大事に」って帰ってきましたよ(爆)
 
>riderさんちのカーペットが牛柄だったら危なかった…!!
間違いなく、~(m~-~)m寝んねしたヤツを蹴るか踏むかするんでしょうねぇ(想定内)
返信する

コメントを投稿