ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

サビサビでハゲハゲでツルツル

2007年08月29日 13時17分00秒 | ペット

Dscf31592_1

 

今もパソコンの横(通気口のところ)を陣取って、パソコン内に熱をこもらせているなすび。
壊れたら買えよ(;´Д`)ノ

 

先日なすびが、耳の前というか、目の上というか、毛の薄くなっているところに怪我した模様。

きっと、掻きすぎです。

 

 

そのうち・・・・

 

 

Dscf3210

 

毛と共にかさぶたが落ちた結果、ハゲ?

 

 

ツルツルしておもしろいのだ(≧▽≦)

ウヒヒヒヒヒヒヒ・・・。

 

 


最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
先日のこと。もろ夫が、しま男の体をさわりまくり... (片乳房のもろ)
2007-08-29 13:56:37
先日のこと。もろ夫が、しま男の体をさわりまくり(←ここだけ読むと、いろいろ誤解が発生しますなぁ)、
「あっ、しまっち、10円禿、発見!」と喜んでました。
そういえば、そういうフレーズが過去に流行した記憶があります(←って、私はいくつかなぁ?)
返信する
あっ!チャウとお揃いだ! (とも)
2007-08-29 14:54:31
あっ!チャウとお揃いだ!
チャウは調度逆側ですね~
まだカサブタだからもうすぐハゲになるのか…
掻きすぎでしたか!
私は勝手に寿典の仕業だと思いこんでたけど
もしかして濡れ衣だったのかしら??
返信する
なすびママ、そりゃ~ムッツリもしますわな。(笑) (ラビママ)
2007-08-29 15:30:53
なすびママ、そりゃ~ムッツリもしますわな。(笑)
いくら「欲」がほとんどだとしても、ちょびっとは「友」や「想」もあったはずなのに、面白がって写真とるとはどういうことよ!って・・・「H」する気も無くなっちゃうかもョ。(爆)

せっかくハゲハゲが探しやすい姿になってるので(笑)、ラビも探してみましたがおヘソのハゲハゲしか見つかりませんでした~。(^^ゞ
返信する
なすび怪我?ってどうやって怪我すんの?家ネコち... (メロン)
2007-08-29 15:45:16
なすび怪我?ってどうやって怪我すんの?家ネコちゃんなのに、むっすりたっている姿のなんちゅうりりしいこと、毛はえてこなかったら、アートネコちゃーしなきゃーねー
返信する
このむっすり顔、かっこいい! (ぴぴ)
2007-08-29 18:40:00
このむっすり顔、かっこいい!
ハゲたところは美白なのですね。
茶色と黒のペンでサビ柄に塗りつぶしたくなっちゃうな~(=^・^=)

先日、黒のエナメル財布の角がハゲたのでマジックで塗りつぶして修復したばかり。。
なすびちゃん、どう?腕はいいよ!
返信する
うちのゆきちゃんもつい最近けがしてました。 (ふみ)
2007-08-29 18:44:58
うちのゆきちゃんもつい最近けがしてました。
夜中の運動会のさなかどこかにぶつけたようで翌朝うっすらと血がにじんでてぷくっと膨らんでました。
家猫なのにどこでどうけがするかわかりませんね。

なすび母さんのむっすりうつむいてる姿が「ほっといてよっ」って言ってるみたいw
返信する
ああ、原因はriderさんなのに。 (すむたれ)
2007-08-29 20:54:20
ああ、原因はriderさんなのに。
かわいそうに。T▼T。
とりあえずサインペンで塗っときますか。
返信する
なすびさん!はげてますよ!(わかってるって?) ()
2007-08-29 21:00:33
なすびさん!はげてますよ!(わかってるって?)

ニャンコはここにハゲ作る子多いですね。
足でカキカキして、ついできちゃうんですかねー。
カサブタができたら血が出ないようにソ~っとはがしてあげるのが、飼主の醍醐味ですよね!
返信する
三毛だと地肌も三色なのが分って面白いんですけど... (Sari)
2007-08-29 21:20:02
三毛だと地肌も三色なのが分って面白いんですけど、サビ猫って地肌が白いんですよね~・・・三毛の仲間なのに不思議。
返信する
●もろさん (rider)
2007-08-30 08:08:48
●もろさん
 
旦那さんって・・・・
  旦那さんって・・・・

愛すべきネコバカさんですか?(笑)
ステキです(≧▽≦)
 

>そういえば、そういうフレーズが過去に流行した記憶があります(←って、私はいくつかなぁ?)

ひょっとして。。。
いなかっぺ大将の、替え歌ですか?(爆)
 
私もそーとーついていけますよw
 
 
 
●ともさん
なんと!チャウ君もハゲ仲間(≧▽≦)
ひょっとして・・・
 
多分掻きすぎかなーっていうような、広くて浅い傷でした。
じゃれあいでついた傷だと、爪が刺さった跡とか、もーちょっと傷が深いかなと。
 
でもぢつは。。。寿君がこっそり?(笑)
 
 

●ラビママさん
 
わはははは。だって面白いんだもん♪
傷ができた当初は、オキシドールのようなもので消毒したりしてたけど、抜けたら最後、笑いものです( ̄▽ ̄)
 
これが極悪非道一家の掟。(←いつ決まった??)
 
一人っ子だと、なかなか傷ってできないですよね。
うちのネコどもはよく作ってますよ。
 
 
 
●メロンさん
飲み会、惜しかった!
また誘ってくださいね(≧▽≦)

たぶん、なすびは掻きすぎですね。
痒かったので掻いたら傷になっちゃった、みたいな・・。
 
今はちょうどまだら生えって感じ( ̄▽ ̄)

  
返信する

コメントを投稿