ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

風土病?

2021年11月22日 18時35分39秒 | ペット

この間の

記憶の迷宮で迷子になっている(呆)

 

で、チェロかコントラバスで思い出せない曲があると書いたら、FBやtwにて「たらららららぁーですぐわかった」とゆー人やら、すぐに「これでは?」と曲を教えてくれた人もいて、この世の中には、人の心を読める妖怪さんがたくさんいるのだと知った51歳の晩秋でございます。

 

ちなみに、悶々としていた曲は「ピアソラのリベルタンゴ」でした♪

 

そんなわけで、早速リストにIN♪

 

妖怪様方、ありがとうございました。

 

 

さて。

 

 

カイヌシは思い出せない病ですが、爺猫どもは手がくにっとなる病を発症しているようで。

 

↑ぼーっとしている

 

↑気持ちよく寝ている

 

 

↑オレ様を愛でろオーラを出している

 

 

どんな時でも手がくにっとなってしまう病が蔓延しております。

感染が広がるやもしれませぬ。お気を付けくださいませ。

 

 

↓メモで残しておくw

 

 

 

 

↑これは鼻歌検索で出てきた!
アタシ音痴じゃなかった(>▽<)♪♪

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (藏ゆ)
2021-11-23 09:34:41
妖怪は…っと違った、類は友を呼んじゃうんですったらぴ~♪(笑)
返信する
★お返事 (rider)
2021-11-23 17:37:42
●藏ゆさん

なんかね、フローフェンってゆーらしいですよ、この「手がくにっ」のことをwww
うちだけの風土病じゃなかったんだわ(笑)


ところでっっ
私は妖怪さんの足元にも及ばない、ただの思い出せない病を発症したニンゲンですw
返信する
Unknown (HIROMIママ)
2021-11-24 14:59:36
レフト・アローン 大好きだよ。これ私の葬送の曲に決めてあるんだ。それとアマリア・ロドリゲスの「暗いはしけ」。かなり古いけど。
返信する
★お返事 (rider)
2021-11-25 19:59:33
●HIROMIママさん

葬送曲を決めているんですかwwwww

アメリカの南部の方だったかな、楽しい音楽のお葬式は楽しそうでいいなと思ったことあります。
返信する

コメントを投稿