ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

昨日よりもかわいい、ということで&ゴッホアライブ

2023年03月05日 11時31分00秒 | ペット

リモートでの仕事が増えると、体重も増える。゚(゚´Д`゚)゚。

 

そんな腹にる猫・・・

 

 

 

↑ たまにピントが合うw

ビバ!オート☆

 

 

 

こんな腹乗りじーさんを、毎日のように

 

 

いっやー、ちょっとあーた、昨日よりもかわいくなってねぇぇぇ♡♡

 

 

とかなんとか言って、愛でておりますの・

ほほほ。

 

一応、そういう時は、おじいちゃんはどや顔になります。

 

 


先日、高校時代の同級生とゴッホアライブ行ってきました。

 

 

 

 

 

↑有名な星月夜シリーズの、星のうずうずがグルグル動いていたw

 

 

ホンモノの絵画はないけど、各自の携帯で撮って遊んだり、ゴッホの絵を使って動画で遊ぶような、そんな企画展。

 

なかなか楽しかったです。

 

このスクリーンの企画は、ゴッホの若い時から亡くなるまで、ほぼ時系列でセクションでまとめられており、最後に描かれたであろうカラスが飛ぶ絵を最後に、自画像が表示れて行く。

 

こんなにたくさんの自画像を描いた人はそんなにいない。

 

自信が少し出ているような顏、不安定でご飯も食べてれていないような病んた顔、生気のない耳がない顔・・・・

 

ゴッホは何を思って、自画像を描いていたのか。

 

そんなことを思ったら、映像の美しさとは裏腹に切なくもなってくる。

 

 

 

携帯OKなので、探せばいろんな人が動画アップしているハズ。

 

名古屋市の金山で本日迄!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿