ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

久々のネコの話題

2004年12月31日 14時45分30秒 | ペット
PIC_0217【定員オーバー】
昨日、ネコシッターチームの一員である私の友人が病室に来てくれた。
ウチのネコどもの写真をいっぱい撮ってくれたのを持って……。
こんなに嬉しいものはない。しばし写真に見入る。

にやにや(^-^)

あっ、なすびが遊んでるっ

にやにやにやにやにや(^-^)
 
 
 
 
 

………(-_-)
 
 
  
 
 


 私:「なんか、こいつらさぁ~、何のストレスもなさそうじゃん」
友人:「結構、普通だったよ。みんないつもの通りだったよ」


そうなんだ。
帰ったら、全員、耳ひっくり返してやるっ(泣!)

むなしさは、ふじこやのりまき・いなり・なすびのいつもの表情にかき消される。

偶然なのか、この写真を見て以来、ある臓器の機能が異様な速さで回復をした。

その臓器とは……。続く!


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
臓器とは??? (ハト)
2004-12-31 17:55:45
臓器とは???
この謎は年越しなんだろうか・・・
あんまりやつれたriderさんじゃなくて何よりでしたw
早く健康ピチピチいきのイイriderさんになってくれないと。
今年は、ブログを始めてほんとによかったです。
riderさんにも会えて、ほんとに楽しかった(^_^ゞ
来年もどうぞよろしくお願い致します!
返信する
ガスだ、ガスに違いない。 (ゆに)
2004-12-31 18:53:55
ガスだ、ガスに違いない。
ガスだってば。

で、お元気そうで(riderさんも猫たちも)何よりでございます。
うちのも元気ですが、元気すぎて、暴れた挙句に、貼ったばかりの障子を粉砕されて、嘆いております。

ぐはぁ。
返信する
こんばんわ あさがおです (あさがお)
2004-12-31 23:26:34
こんばんわ あさがおです

なにィ~、ガスが溜まって体重が落ちないとのこと。
お察しいたしますと、冗談はさておき。

ネコちゃん元気でなりよりですねぇ。
早く帰ってあげてください。
きっと来年はきっとよい年になりますよ。

ともあれ、色々なネコちゃん情報来年も
よろしくお願いいたします。
返信する
●ハトさん (rider)
2005-01-01 09:31:29
●ハトさん

謎は年を越してしまいました。
あけましておめでとうございます。
私もブログ初めて本当によかったと思っています。
今年もよろしくお願いします!


●ゆにさん
あけましておめでとうございます。
ネコどもは、私がいなくても全く普通らしく、
複雑な気持ちです(ToT)

障子を張り替えるということは、ネコのおもちゃを買って来たことと同じです!
お察ししますm( _ _ )m

●あさがおさん
あけましておめでとうございます。

>なにィ~、ガスが溜まって体重が落ちないとのこと。

そうなんですよ、私のガスは非常に比重が重くて、1cm角あたり1kgあるんですよ~
(どんなガス!)

春までに病気とはおさらばして、仕事・生活とも再スタートです。
今年もよろしくお願いしますm( _ _ )m

bad&chibiちゃんの成長も楽しみにしています。
返信する
あけましておめでとうございます。 (あさがお)
2005-01-01 10:55:04
あけましておめでとうございます。

あさがおです。

元旦はご気分いかがですか。
こちらは雪が残っているものの暖かいお正月です。
病院でのお正月は味気ないと思われますが、
きっと将来懐かしい思い出になることでしょう。

日々回復される事をお祈りいたします。

追伸:ChibiはBadの背丈を越えました(驚)
返信する
riderさん、ガス出ておめでとー(笑)。 (noir)
2005-01-01 13:17:01
riderさん、ガス出ておめでとー(笑)。
サンディエゴはまだ大晦日の夜ですー。
猫たちみんな元気でよかったですね。写真持って来て
くれるなんて、なんて気の利くお友達。さすが。
大丈夫。きっとみんなriderさんのこと覚えてますよ
(たぶん。笑)。
来年もどうぞよろしくお願いします。がんばって早く退院
できるよう祈っております。
返信する
あけましておめでとうございます! (りみ)
2005-01-01 15:57:16
あけましておめでとうございます!

お節レポはありますか?(第一声がそれかよ)
猫ちゃん達はそれとなく普通にしているものの
心の中では心配してるんですよ……、…多分。
回復した臓器、それは…!?
何ですかー!!
返信する
●あさがおさん (rider)
2005-01-01 17:47:43
●あさがおさん
あけましておめでとうございます。

病棟は閑散としていて、いつも忙しい看護師さんたちも落ち着いています。
こんなお正月も面白いです。

ところで、chibiちゃんはBadちゃんを越したんですか!
写真で見る限りBadちゃんも大きいんですけど…。
大きなchibiちゃんなわけですね(日本語が変だ)

●noirさん
あけましておめでとうございます。
サンディエゴのお正月はどんな感じなんでしょうね。
和風でない事は確かだと思うんですが(^_^;)

ネコども……、帰ったら恐がったりして……。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします。


●りみさん
あけましておめでとうございます!

出ましたよ、正月料理!
ふっ、明日記事にします!

待っとってねぇ~
返信する

コメントを投稿