ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ポンコツーズに愛を

2021年02月17日 09時19分21秒 | 日記・徒然なるままに

 

高級文旦がぁぁぁぁぁぁぁ~~っ、届きましたよーっ!

ラビママさん、ありがとうございますっ!

 

開けたとたんにとってもいい香り。

いま北の部屋は、さわやかです。

四階さんが生きていらっしゃったときは、果物が大好きだったのでとても喜んでいたんだよなー・・なんて、思い出してしまった。

亡くなった仲間たちと四階さんとおかんにお供え。

 

独り占めしててもなんなので、お二階さんズにおすそ分けに行ったら、なんとっ!

 

旭川子さん、前日に段差に躓き左手首捻挫・頭部擦過傷、下肢打撲多数・・・・。

名古屋子さんは最近は少し良くなったけど、手根管症候群にて手がシビシビが続いておりw

 

日持ちするので三個だけおいて、二個はきれいに剥いてタッパーに入れて持って行ったわさwww

 

 

 

こんな時代だから、指先とキッチンバサミをしっかり消毒してっっw

 

私はもともとメンタルは強いけど体はポンコツなので、そろって三人ともポンコツーズとなっております。

 

 

 

 

【まあ・・・がんばれなっ、の図】

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2021-02-17 11:21:44
ちゃんとPCで仕事してるんだな、「ぶんたん」で「分担」がまず出てくるとはwww Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
「文旦」食べて免疫力、回復力を上げて早く治りますように~。
返信する
★お返事 (rider)
2021-02-17 11:43:45
●ラビママさん

( ゚д゚)ハッ!
ちゃんと直したつもりだったのにっっっ
くそーーーっ

文旦って、頭もよくなったりしないんだろうかw

ラビママさん、ありがとうございました。
昨日は皮をお風呂に入れていい匂いを楽しみましたよ♪

返信する

コメントを投稿