ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お゛おぉぉぉっ!この写真だけであと一週間どんな... (Gavi主)
2005-02-04 21:59:57
お゛おぉぉぉっ!この写真だけであと一週間どんなに辛いことがあっても元気で生きていけますっ!
返信する
あの毛布の中は、こうなってたんですね! (みさこ)
2005-02-04 22:59:20
あの毛布の中は、こうなってたんですね!
家に居て、ふと毛布を見ると猫2匹の手がチョピ出てて、しかも重なり合っていて、
毛布めくったらこんなぬくぬく猫が出てくるなんて。飼い主冥利につきますね。
うちの猫なんて最近野良化して、可愛くないったらありゃしません。
返信する
いゃ~ん、ほのぼの♪ (従者)
2005-02-05 11:31:05
いゃ~ん、ほのぼの♪
おっさんタチの愛が伝わってきます・・・。
やはり、手を握り合う中だったんだ(笑)
かわいいなぁ。
riderさん、たまらないです!
返信する
●Gavi主さん (rider)
2005-02-05 12:56:30
●Gavi主さん
とりあえず、いただいたコメントに爆笑してしまいました(^◇^)
貢献できて何よりです。

●みさこさん
毛布の中にいて頂くのもいいんですけど
たまに踏みそうになります。
でも踏まないようにあがくので、結局転ぶのは私です。

●従者さん
ほのぼの(´ω`)していただけて何よりです。
たまにはこんな写真もGetできます。
返信する
下の写真が超かわいいと思ったけど、めくってみた... (noir)
2005-02-05 13:37:46
下の写真が超かわいいと思ったけど、めくってみたらもっとかわいい~。おっさん猫たち(笑)とはいえ、仲良く一緒に寝ていてうらやましい!
返信する
かわいいいっ! うちの猫どもも一緒にこんな風に寝... (すむたれ)
2005-02-05 15:52:34
かわいいいっ! うちの猫どもも一緒にこんな風に寝て欲しいんですけどね。ねーちゃん猫の方が神経質で...。
うらやましい限りです。
返信する
はぅっ! (カワセ)
2005-02-05 16:21:34
はぅっ!
まいりました。(≧ロ≦)
2度おいしいですね~。
ホント猫はええですね~。
うちは1匹なんで羨ましい!
返信する
●noirさん (rider)
2005-02-05 18:04:48
●noirさん
兄弟は飼う方はラクです。
こうして勝手に仲良くやっていますので。
でもって、オスネコは体調管理が大変だけど、
性格は人懐っこくて間抜けなのが多いので
楽しいですね。

●すむたれさん
メスネコは病気しにくいけど、姫様だったり
神経質だったりしますね。
そこがたまらんのですけど。
(↑マゾ?)

●カワセさん

>ホント猫はええですね~。

はまってますね~。

もしも今後ネコを増やすときは、兄弟セットで
増やしていくと、非常にラクです。
でもって、楽しい思いを味わう事ができます。
返信する
やぁーだ、うらやましい!!(←バカ ^ ^;) (りんご)
2005-02-06 01:41:58
やぁーだ、うらやましい!!(←バカ ^ ^;)
返信する
へー。メス猫は神経質なんですね? いずれはオス猫... (すむたれ)
2005-02-06 11:32:04
へー。メス猫は神経質なんですね? いずれはオス猫とも生活してみたいです。
ま、いつも拾ったり貰ったりした後に性別が判明するんで。めぐり合えるかどうかわからないんですけど。
返信する

コメントを投稿