ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

チェコという国

2021年03月10日 20時17分38秒 | 日記・徒然なるままに

ちょっと心の余裕が出てまいりました。

 

 

さて。

「チェコ ガラス」で検索すると、とてもきれいな画像がわんさかと出てきます。

細かい細工が施してあるビーズやらボタンやら、なんやらかんやらてんこ盛り盛りです。

 

なんでそんな話かというとですね、チェコ在住のテタさんが送ってくれたんですよ。

 

 

 

老眼で見えないので、写真で大きくしてやっと細かい細工が見えるという、悲しいオチですが、それはそれは小さい一輪のガラスの花なんですよぉぉぉぉ。

花の部分でたった7センチ程度です。

 

テタさんありがとねーーーっ。゚(゚´Д`゚)゚。

割らんようにせんといかんっっっ。

本当はセンス良く飾りたいんだけれど・・・・。しばし考えよう。

 

 

そんな折、黒おやびんがタイミングよく、こんな記事を送ってきた。

 

https://www.gizmodo.jp/2021/03/peraves-cz-monoracer-ev-bike.html

 

 

チェ・・・・チェコって・・・・。

なんかちょっとすごいよっっ

このバイク、のりてぇぇぇ(>▽<)っ!

 

 

相変わらず、おやびんもすげぇ。きっと窓からのぞいているんだっ。

 

 

【さっき、おやびんの魂が来てたよ】

 

 

 

((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタカタカタカタカタカタ

 

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
のぞいてないのぞいてない (hiroko)
2021-03-10 20:24:07
覗いてないけど、ガラス細工7㎝に驚いているので、のぞきに行くかどうしようか迷い始めた・・・。

バイクは単に「補助輪出るよ、ババアriderに最適」と思っただけとは言いにくくなってきた・・・。
返信する
ボヘミアガラス (Sari)
2021-03-11 07:56:32
ですね。
有名ですが、こんな可愛らしいのも…
返信する
★お返事 (rider)
2021-03-11 08:55:14
●おやびん

迷っているってwwwwwww
いつでもこいwwwwwwww
きっといなりは気づくはずっっっ
タブン;

ババアでもまだキャノピーには乗れるからなっ。
今のところはいいけど、チェコの奴は斬新すぎてっっ
ちょとほしいw



●sariさん

そうですね、ボヘミアガラスですかねぇ。
細工が細かくてとてもかわいいです。
返信する
Unknown (藏ゆ)
2021-03-12 10:24:29
そんなこと言っちゃうと、
ほんとにタマシー飛ばしちゃうよ、おやびんは。
返信する
★お返事 (rider)
2021-03-12 15:42:39
●藏ゆさん

来る分には、本体でも魂でも霊体でもご本尊でも何でもいいんですけどねwwwww


ご本体だとご飯とかお布団とか用意しなくちゃなので、タマシーでお願いしようかなw
返信する

コメントを投稿