ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

腹が出ているというか、ナニが出ているというか

2008年03月28日 16時12分00秒 | ペット

ある日のサハロさんからのメールにくっついていた写真です

2008320ibuki_photo_2

2008320photo2

 

しかしまあ、あーた、なんちゅー角度で・・・

脱帽だよっ。

 

上が息吹(いぶき)君
下は新葉(シンバ)君だったわね。

 

たしか、以前にこんな写真をアップした気が・・・・と探して見ましたら。。

 

 

 

20070917191934

こいつとか。。。

  

 

 

Dscf2375

コイツとか。。。

 

Dscf0659

姫のスクープ写真とか、

 

 

最近では

Dscf4076

なすびのこんな写真とか。。

 

Dscf4077

横からみるとこんな感じね。

 

 

 

意外と腹出し写真が、のりまき以外は少ないことが判明。

女の子軍団に至っては相当爆睡しないとお腹出して寝ないのよねー。

 

のりまきは起きてても腹出しているんだけどさ。

 

===============================================

2008.3.29追記

Yukich2008329

beeさんより、ゆきち君の写真が届きました( ̄▽ ̄)

みんなこんなんばっか撮ってるわけー( ̄▽ ̄)

 

しかも、サハロさんから、追加写真。

Mei_2008329

これは銘(メイ)ちゃん。女の子だって。
サハロさんちはみんなこんな風に寝てんのね(爆)


最新の画像もっと見る

26 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あはははははーーーー (yuka)
2008-03-28 16:37:39
あはははははーーーー
そのお腹に顔をうずめさしてーーーー

楽しいなぁ~
返信する
女の子はあんまり腹出して寝ないのね、やっぱり。(笑) (ラビママ)
2008-03-28 17:27:08
女の子はあんまり腹出して寝ないのね、やっぱり。(笑)
男の子のラビは毎日のように巨大な腹を出して寝てます。
フカフカの腹に顔を埋めても、モミモミしても、クンクンしても、我関せずで寝てます。
抱っこ出来ないけど、遊んでくれないけど、これだけは至福のひととき♪[E:heart04][E:happy01]
返信する
うえっへっへっへっ。 (サハロ)
2008-03-28 17:38:56
うえっへっへっへっ。
今日と明日で二連休ゲットしたであります!!
嬉しさ余って、すんごい熱とかでてるけど、気にしなぁ~い♪

え?名前?コゲコゲ君ですよ。(←嘘!息吹だよ)

御開帳写真なら、実はまだあるんだぜぇ~い(爆)
(↑出し惜しみ)

うおっ!ひ、ひ、ひめの・・・ちょっ、ちょっと!!違うアングルの奴無いの?(↑ナニを期待してる?)
あぁ~姫ぇ~(;´д`)ψ(↑何か妄想してる)

ん?何かギャーギャーうるさいと思ったら、オヤツの時間だよ・・。

さて、オヤツでもやって、酒でも飲むか!
(↑オイ!熱はドコいった!!)
返信する
腹だしというか男子猫は下半身を (南瓜)
2008-03-28 17:55:21
腹だしというか男子猫は下半身を
見せびらかしている感じです・・・・・(笑)
酔うと裸踊りしたがるサラリーマンじゃないけど。
見せたいの?

女子猫はやはり恥じらいがあるんじゃないですか。
隙を見せて襲われたら大変・・。
アパート暮らし、夏は網戸で腹だしで寝るのは女子はご法度ですし・・。
返信する
腹出しというか、ナニ出しですな(^m^;)むほほ。 (Sari)
2008-03-28 17:55:32
腹出しというか、ナニ出しですな(^m^;)むほほ。
この手の好きだわ(ぶっふっふ)
返信する
私も「ナニだし」すぎに一票[E:smile] (ふみ)
2008-03-28 19:09:55
私も「ナニだし」すぎに一票[E:smile]
のりまき氏のナニがどこにあるかわからない…
返信する
ホントだ!ナニ軍団ですなぁ(おっとヨダレがっ)... (kitoharo)
2008-03-28 19:15:53
ホントだ!ナニ軍団ですなぁ(おっとヨダレがっ)人間の男もそうだけど男のナニは風通しをよくして常に冷却しとく方が良いと聞きました。逆に女は下半身を冷やしたら膀胱炎など、冷やすのは良くないんですよね。ニャンコにも同じ事が言えるのしょうな、ふふ。
しかし、ニャンコの股とはいえ・・・は、鼻血がぁ~!
私ってばとうとうニャンコのお股を見ただけでも興奮するほど欲求不満が溜まってるのかしら・・お~怖っ!
返信する
φ(・_・。 )フムフム おんにゃの子の方がおなかは出さ... (Gavi)
2008-03-28 19:54:52
φ(・_・。 )フムフム おんにゃの子の方がおなかは出さない・・・っと。
そういえばアタシもそうにゃあ!
・・・もしや・・・男の子はいろんなものがついてるから・・・キャッ(*ノ▽ノ)キャッ
返信する
盛り上がってますね~、友の会の皆様ったら★ (bee)
2008-03-28 20:37:46
盛り上がってますね~、友の会の皆様ったら★
中学生くらいの男子が、ちょっとエッチな雑誌とか囲んでるみたいですわ。
なんて微笑ましいこと~おほほ。ことり。←目の色変えている自分を棚にあげた。

…で、我が家にもね、とっておきの去勢前記念写真があるんですのよ~~~っ♪←我慢できずに、話題の輪の中に突入する会員番号4番。
返信する
わお~~ オマタパラダイス☆☆☆ (ゆっか)
2008-03-28 21:47:19
わお~~ オマタパラダイス☆☆☆
うちは殆ど腹だしはしないんです(涙)
うらまやし~~~
返信する

コメントを投稿