ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

2021クロカレ始まりました

2020年11月03日 10時46分41秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

2021年クロカレでございます。

今年は植物(ハーブ)とクロネコ。すごくいいっっ。

 

 

四月が結構好き。

 

 

 

しかもしかもっっ

猫飼いには必須のこんなカードもついてきちゃうんです。

 

 

 

もうね、早速、勝手にお二階さんズの電話番号書いて保険証とセットにしましたわよ。

もう一つはケータイに挟んでおこう♪

 

老猫ジーサンズが2匹いますから、外出したら何が何でも生きて帰らねばなりませんが、何が何でもコロナにはかかれませんが、それでも何があるかわからないですもんね。

 

 

 

クロハハさんはいつも、かわいいイラストを、どこかに忍ばせています(>▽<)

 

 

私は絵心はゼロなので、こういうことができる人は心から尊敬しちゃいます。

 

 

ちなみに・・・・

この間ね、黒いおやびんがね、妖怪の国からのご禁制の品など(え゛)いろいろ送ってくれたんだけども・・・

その中にこんなものが入っていましてねっっっ

 

 

 

 

【ご禁制の品①雲珠のしっぽ with手書き洗濯表示w】

 

絵心のあるやつは、本当に尊敬していますよ、ええ。心からっっ。

ほんとーにそんけーですよー。

 

 

【ご禁制の品②クロネコミラー】

 

 

 

 

【ボクのしっぽが取れちゃったデス。グスン。】

 

 

 

雲珠殿のしっぽは、まずは娯楽として活躍していますw

ありがとなーーっ、おやびんっっっ



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (クロハハ)
2020-11-04 11:28:46
ご紹介ありがと〜!
ただ今絶賛発送作業中です。
毎年作ることが出来て感謝だ。
うち、緊急連絡先をどこにしようか未だ考え中、、
親兄弟があてに出来ないから友人にお願いするしかないけど、動物に馴れてない人ばかりだし。。悩むわ〜。
お2階さんズのような付き合いを作れてるriderさんすばらしい!
返信する
★お返事 (rider)
2020-11-04 18:54:32
●クロハハさん

今年もとてもかわいい(萌)
最高です!

緊急連絡先って、ほんとに困っちゃいますよね。
クロハハさんところは、もう少し近かったらいいのにーーと。
猫が好きだからと言って、信頼できる人とは限らないものね(ブッチャケ!)

お二階さんズとは猫と食べ物と酒でつながった縁なので(笑)
胃袋の緊急連絡先でもありますw
(なんじゃそらw)
返信する
変な生き物 (hiroko)
2020-11-05 20:09:24
コラコラコラコラ、ミラーとシッポをくっつけるんじゃない。
のりまきそっくりになるだろうが。
返信する
★お返事 (rider)
2020-11-06 09:58:57
●おやびん

なんとなくくっつけてみたら、なかなかいい感じになってwww
あのしっぽは、のりまきの毛色とそっくりすぎるっ。
きっと雲珠はのりまきになれる。がんばれっ、雲珠っ
返信する

コメントを投稿