ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

かばん好き

2009年05月29日 16時44分27秒 | ペット

姫さまは、最近カバンがお好きでございます。

じぃ(じぃ?)のカバンをまるで鳥の巣のようにしてお休みになられます。

 

 

http://www.youtube.com/watch?v=PKw3Pk0D9fw
(直リンク)

何がしたいんだか┐(-。ー;)┌ 

 

 

Dscf5991

 

私のズボンも返しなさいっ( `Д´)o

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご無沙汰でお邪魔しますですぅ。。[E:coldsweats01] (ねこねこ)
2009-05-29 17:23:04
ご無沙汰でお邪魔しますですぅ。。[E:coldsweats01]
いかにも猫らしいふじこ姫さま?
落ちそうになると支えてあげる‘じぃ(?)’の優しさに二人の絆が見え隠れして涙がぁ・・・(T^T)ウルウル...
おかげさまで落ち着いてきましたです。
応援や励まし、ありがとうございました。
返信する
あはは~ 分かる分かる (ユッカ)
2009-05-29 18:20:06
あはは~ 分かる分かる
なんで猫ってあんなに袋好きなのか・・・

動画見ながら私も思わず「落ちる落ちる!」って
つぶやいてた~(^-^;
ささ ふじこ姫を提げてお出掛けです~
返信する
落ちる~!! (如月)
2009-05-29 20:28:18
落ちる~!!
でも、それでもいいってな感じで
もぞもぞしてるのがかわいい~っす[E:sign01]
遂行任務完了でご満足ですね
返信する
姫様の巣作り・・・なかなか激しいですねっ!? (とも)
2009-05-30 01:31:17
姫様の巣作り・・・なかなか激しいですねっ!?
落ちちゃう~!と思いつつも、ちょっと落ちるところも期待してしまったσ(^^)
いなり、1mmもはみ出してませんね!?Σ(゜▽゜*)
ピッタリはまりすぎ~
返信する
ふーじこちゃん 良い感じです. そういや我が家... (nyapi☆cacao)
2009-05-30 09:39:57
ふーじこちゃん 良い感じです. そういや我が家のカメラ用トートバックもいつもくしゃくしゃにされている(棚にしまってあるのに)のは・・・もしかしてこうやって入っているからなのか!!!!
くそ.現場を押さえられないぜ(苦笑)

うちの姫は私が寝ている間に,「あんでおきないのよっつ」とお怒りになり 服の袖やら靴下やらを噛みちぎります・・・(TT) 服を放置しちゃいけないんですぅ・・不自由・・w
返信する
●ねこねこさん (rider)
2009-05-30 10:31:55
●ねこねこさん
 
すこしは元気になられたようで、うれしいです。

ブログを読んでいる方としては、応援するくらいしかできないのですが……。
 

>いかにも猫らしいふじこ姫さま?

 
そうなんです。
たまに猫みたいなことするんですよ、姫は(笑)
(猫みたい?)
 
 
 
  
●ユッカさん
 
>ささ ふじこ姫を提げてお出掛けです~
 
 
わはははははは。
きっと、カバンの中でおしっこちびるんだろうなぁ( ̄▽ ̄)
(ビビリ姫です)
 
手を差し伸べず、落っこちるのを見ようかという、悪魔のささやきもありましたが、やはりここは天使のささやきに従いましたわっる
 
 
 
 
 
●如月さん
 
このカバン、置いておくと必ず中に入るか、上に乗るかなんですよ。
 
んで、この抜け毛期!
カバンに毛が生えたようになってますよ(;´Д`)ノ
 
こーゆー任務は禁止したいっ(;´Д`)ノ
 
 

やっぱり落ちるのを撮ればよかったか(悪魔のささやき復活)
 
 
 
 
●ともさん
 
ここを巣にすんなーっ( `Д´)o
と言いたい。
(言いたいということは言っていないのか?)(ビビリrider)
 
いなりんこも、Σ( ̄Д ̄;)はぁ?って感じでしょう?
 
っつーか、ここにズボンを置いた私が悪いのか?
 
 
 
 
●nyapi☆cacaoさん
 
わはははは。
その棚のトートバッグは、どなたかが巣にしたんでしょう、きっと(爆)
赤外線カメラ設置するか?(犯罪?w) 
 
 
>服の袖やら靴下やらを噛みちぎります・・・(TT) 
 
うひゃひゃひゃひゃひゃっ。
それは。。。。
 
nyapi☆cacaoさん、頑張って(他人事らしいw)
返信する
うーむ。実にうまいこと自分の快適空間を (nico.)
2009-05-30 12:11:26
うーむ。実にうまいこと自分の快適空間を
作り上げる様子に感心してしまいました(笑)
姫なりのこだわりが随所に溢れる素敵な
「巣」に仕上がりましたね♪
ふじこ姫、おめでとう>▽<!!

いなりちゃんは・・保護色だー(笑)
返信する
椅子から落ちて慌てふためくふじこ姫も見たい気が... (rambling_rose)
2009-05-30 12:42:56
椅子から落ちて慌てふためくふじこ姫も見たい気がするし(^.^;;
ズボンの上でふじこ姫が保護色になってるのかとおもったよ~!(笑)


返信する
いなりちゃん、逆巻きのアンモナイトだね(^◆^) (ビビの助)
2009-05-30 18:00:35
いなりちゃん、逆巻きのアンモナイトだね(^◆^)

じぃ・・・( '∇')アハハハハ

じぃのニオイがするものが好きなのかな。
姫様がお元気そうでなによりです。
返信する
そうそう、カバンとか袋とか段ボール箱とか大好き... ()
2009-05-30 19:15:08
そうそう、カバンとか袋とか段ボール箱とか大好きですよね。
自分の体の大きさがわかってねーなってくらい小さなカバンにも頭突っ込みますしね。
ふじこちゃんはちゃんといい大きさの巣材みつけてよかったね~♪

いなりんこも、いい巣材みつけてよかったね~~♪
返信する

コメントを投稿