ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

猫文字154.「チ」

2010年10月02日 11時53分06秒 | ★猫文字大募集

さて。やってまいりました、猫文字の時間でございます。

今週は、またまたぶっとい文字でお送りいたします。

 
 
 
 

Photo

 
 

え゛?

どこがって?

 
 
 

2

 
 

ギャハハハハハハハハハハ(*>▽<*)

 

ともさんの妄想的猫文字、大好きですわ(*>▽<*)ノ

 
 

ともさんのエントリー記事は こちら 

 
 

=======================================

Nekomoji_banner120px_120px_2 Nekomoji_banner120px_75px

 

 

 

 

 

猫文字バナー、自由にお持ちくださいまし

 



最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははははははははははははははは~~っ (もふいのち)
2010-10-02 12:04:57
にゃははははははははははははははは~~っ
見える見えるぅ~
「チ」に見えるよ見えるっ[E:good]
そうか。こういう考え(?)方もあるにょにゃっ[E:catface]
うちのネコどもは、極道だからな~
なかなか笑いを取ってはくれないのだよ~[E:smile]

お土産山分け企画開催ちゅっ!
ご参加お待ち申し上げるぅ~~

rider氏、17日の夜は空いてないかい?
もしくは18日の昼間。
仕事でそっちに行くんだべ。
17日の夕方には空くんだ~
どうっ???
返信する
●もふ殿 (rider)
2010-10-02 20:48:28
●もふ殿
 
 
見える見える?(*>▽<*)
 
ぶっとい「チ」が!
 
 
 
んで、ナヌ?
沖縄のお土産企画??
 
それは行かねば!(*>▽<*)
 
 
というわけで、日程の件はメールにて!
返信する
ありがとうございまーす!!! (とも)
2010-10-03 04:29:24
ありがとうございまーす!!!
しかしほんと見れば見るほど太いねぇ・・・!
真ん中の線が・・・
すごいバランスのチだわ(^m^*)
返信する
なんという (石丸徳馬)
2010-10-03 06:10:01
なんという
チカラ技!!!!
腕力つきの妄想力…
すごいな~
これでまた世界が広がりましたね~(笑)
返信する
●ともさん (rider)
2010-10-03 09:06:57
●ともさん
 
ありがとねー(*>▽<*)
筆文字書体、すきよーっ?
 
うちの連中の猫文字探したんだけど、悔しいくらいになかったぜっ(泣)
 
来週こそ、ウチの猫どもの猫文字アップするぞーっ。おーっ( `Д´)o
 
 
 
●徳ちゃん
 
腕力付だった?(爆)
ぶっ飛ばされた感じだよねぇ(*>▽<*)
 
ラグドールを間近で見てみたいわー。
 
そういえば、徳ちゃんとこの猫sはラグドール並みに巨大なんだよねぇ(*>▽<*)

返信する

コメントを投稿