ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

GWは夏支度

2007年05月07日 08時10分00秒 | ペット

Dscf2625

オイルヒーターをはじめ、かえるの加湿器、厚手のトレーナーなどの冬物や毛布を、毎年GWに片付けます。

とぼけたかえる君とも約半年間のお別れです。

元気でねぇぇぇぇ・゜・(ノД`)・゜・

 

GW中はどこにも行きませんでしたが、うれしいものが届きました。

Dscf2788

myuthaさん(あおねこ・だいありぃ。)より、メッセージカードです。

子猫ぐらいの大きさがあります(≧▽≦)デカイ!

メッセージはどこかというと、ココ↓。

 

 

Dscf2801

早速、猫だらけの玄関にいますよ( ̄▽ ̄)

彼女はこういった猫のカードやかわいい猫の小物を集めてて、たまにブログで紹介されるんですけど、オッサレー(@∀@)なんです。

ありがとうございました♪

 

それともうひとつ!

Gaviちゃんとこより、カレンダー!

 「Gaviviキャンプ100泊記念
   
勝手にカレンダー、もらってにゃ♪」企画

に当たったんです、ワタクシ・・・(〃▽〃)オホホホホホホホホ

Dscf2782_1

Dscf2783

この木枠のフレームは、CDのプラスチックケースがぴったりと収まるんですよ。

CDのジャケットとかも飾れちゃうアイテムです。ナイスアイデア!

それを使ってカレンダーにしちゃうGavi主さん、これもナイスナイスアイデアですよ~(≧▽≦)!

 

ありがとう~ッ!

どこに飾ったかというとね、薬がてんこもり置いてある(←ババくさっ)棚の上。

エヘエヘエヘエヘエヘ( ̄∀ ̄)

 


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メールは便利だけど郵便ハガキや手紙って (とも)
2007-05-07 10:35:56
メールは便利だけど郵便ハガキや手紙って
メールより喜びが倍増ですよね~d(^_^o)
ハロゲンストーブ片づけなくっちゃ…σ(^^)
返信する
いなりちゃんちはもう夏なんだぁ! (Gavi)
2007-05-07 10:48:14
いなりちゃんちはもう夏なんだぁ!
ウチも一所懸命お掃除してたよ(=^m^=)
デカにゃんこカードそのまま飾れるようになってるのすっごくいいね♪(=^-^=)b
( ̄∇ ̄*)ゞデヘッ 好き勝手な月から始まって、その月がつきによっては2枚あったりする怪しいカレンダーもらってくれてありがとぉ!ヽ(='▽`=)ノ
かっちょいい記事もありがとっ!
薬飲むの忘れちゃダメですよぉ(=^m^=)
おねえはなぜかお医者さんから何種類かお薬もらうとみんなバラバラに終わるのにゃ・・・小人さんの仕業らしいんだけど・・・
返信する
riderさん、カードをご紹介いただいてありがとうご... (myutha)
2007-05-07 13:06:59
riderさん、カードをご紹介いただいてありがとうございます!
(あ゛ーでもへたくそな字でごめんなさい!)

しかも玄関に飾って頂いているなんてうれしくて猫になりそうです(なんのこっちゃ?無視してね)

カレンダー、かわいいですね。
CDケースに収まるサイズもいいです!
全部の写真、じっくりみたいなぁ~。
返信する
我が家でもGWにお殿様(笑)から、ひんやりマットを... (ラビママ)
2007-05-07 15:07:00
我が家でもGWにお殿様(笑)から、ひんやりマットを出せとのご下命が下り、夏仕度にさせられました。(^^ゞ
ご自身も3日後には夏毛(笑)に変わられるご予定です。( ̄▽ ̄)ゝ”

メッセージカード、いいですね~!
肉付き具合や顔の丸みが何ともいえない♪(← 視点が違う?^^;)

カレンダー&木枠もナイスアイデアです♪
ちゃんと絵として飾れるしネ。
返信する
私ゃ、まだ入れ替えてません(^^; (Sari)
2007-05-07 16:44:39
私ゃ、まだ入れ替えてません(^^;
着る物ないです(汗

カレンダー、大傑作ですね♪
返信する
●ともさん (rider)
2007-05-07 16:47:46
●ともさん
最近、手紙がすきなんですよ~。
で、手紙もらうとうれしいので、メールで「手紙ありがとう」とかってやり取りしたりして・・・。

手紙出して、メールしてって、私はストーカーかっ!
 
 
 
●Gaviちん
お掃除お疲れ様? & ありがとね。
年末の大掃除と違って、暖かいから楽ちんだよね。
洗濯物も早く乾くしさっ。
 
このカード大きいの(笑)
3ヶ月くらいの子猫くらいあるよ。
だからなんかかわいい?
 
>薬飲むの忘れちゃダメですよぉ(=^m^=)
薬がないと生きられない体なの。コホコホ・・・。
 
・・・。
 
 
言ってみたかった↑
 
ねーちゃん、薬はちゃんとのもーよ(爆)
小人の中に「rider」って名札つけたのかいるはずだよ( ̄▽ ̄)
 
 
●myuthaさん
ありがとうございました。

実名が出てなかったし、手紙の内容も載せちゃいました( ̄▽ ̄)
手書きの字って、その人の温かさみたいなものを感じるから好きだな。
全然、ヘタじゃないよ~。
 
>全部の写真、じっくりみたいなぁ~。

了解です。クリックしたら大きな写真になるように変更しておきます!
 
  
 
●ラビママさん
わはは。ひんやりマットは確かにいるね、この気候。
夏毛というより、サマーカットじゃないですか?(笑)
 
今日なんかも暖かいから、伸びてたもんね、ウチのネコどもも。
 
このメッセージカード、外国チックでいいですよね。
このフレームも!

いいアイデアをもらっちゃいました♪
 

●Sariさん
衣替え、まだですか?(笑)
急に暑くなっちゃいましたもんね。
 
カレンダー、ナイスアイデアですよね。
ウチの近くに売っていないか探しに行かなくっちゃ。
返信する
楽しいカード、カレンダー類結構なGWでしたね。 (tieta4u)
2007-05-07 17:30:56
楽しいカード、カレンダー類結構なGWでしたね。
うしろの眼力のあるでっかい顔のにゃんは小梅姐さんですか?こんな顔に毎日睨まれていると、寝つきが悪くなるかもしれない。
鮭の頭のポストカード抜群です。
小梅さんの顔の前にぶらさげておけばよかったのに、、、
返信する
こんばんは~☆ (カラカラ)
2007-05-07 22:56:14
こんばんは~☆
早速来ちゃいました(^^) 
実は先日、何故か「いなり氏とふじこ嬢」を「預かる」夢を見たんですよ(汗)
高いところからジッと見下され、軽くうなされて目覚めましたが(笑)
返信する
チラリと見えてる小梅姐さんの『怒ってません』ポ... (ビビの助)
2007-05-07 23:20:20
チラリと見えてる小梅姐さんの『怒ってません』ポストカードは、どこへ行けば買えますか?
どーーーーーしても欲しい(=^^=)
それとも無料配布分だけだったのかしら・・・・
返信する
へー! 素敵ですねぇ。 (すむたれ)
2007-05-08 01:00:18
へー! 素敵ですねぇ。
...それにしても猫グッズが多いですねー!
びっくりしました。
今更ですが...猫好きですねーw。
返信する

コメントを投稿