ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ねこあるある 初めて見るもの

2018年06月21日 20時18分03秒 | ペット

【あれは何かしら? の図】

 

【だから、あれはなに? の図】

 

 

【なんかいい匂いがするわね、の図】

 

 

魚沼産コシヒカリの藁で編んだ猫ちぐらです。

 

ラビママさん、まだ匂いを嗅ぐ段階ですが(笑)、興味は深々の模様です(>▽<)

窓辺の涼しいところに置いております。

ありがとうございますっ!

すごーくしっかり作ってあって、いいですね。藁のニオイもいい感じです。

私が入りたいw

↑ムリ

 

老猫どもにはぜひとも長生きをしてもらって、ちぐらをボロボロにしていただこうと思っております。

ほんとうにありがとーーーっ!(>▽<)

 

 



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2018-06-21 23:08:19
藁のいい匂い、私も入りたいと思った~ww
猫より人間の方が好むのかしら?
だったら「人ちぐら」があればいいのに。
(めっちゃ場所塞ぎwww)

最初は爪研ぎになっちゃうかもだけど、すごく丈夫そうだから持ちこたえてくれると思う。
いずれは入ってくれたら嬉しいな♪
返信する
⤴ 受けました(^O^) (Sari)
2018-06-22 00:21:13
人ちぐら、私も欲しいですw

猫ちぐら、高級品なんですよね~!!

人サイズだと一体どうなることやら(´;ω;`)ウゥゥ

rider家の誰が一番に入るのでしょうか、画像待ってます。

返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-06-22 11:59:33
手仕事 見事なりぃ!
尊敬しちゃうよね 作れる人って。
子供用だったら 北には「えんつこ」があるけど 大人用だと難しいかねぇ。
それに近い感じのソファがあるけど イイのは高いよぉ~。
(ラウンドソファとかハンギングチェアとか)
でも いつか欲しいねぇ。
返信する
★お返事 (rider)
2018-06-22 20:14:56
●ラビママさん

ありがとうございましたっ!

やっぱり、ラビママさんも入りたいとwww
だって、絶対気持ちいいと思うもんー。

ひとちぐらって、結局部屋の作りになるのか??(笑)
意外と人気になったりして(>▽<)



●sariさん

ひとちぐらだと・・・天井からつるしてうたた寝ぐらいできそうな椅子??
あんな感じなのかなー??

一度寝てみたいですよね(>▽<)
でも絶対猫が占領しそう。



●nightjasminさん

えんつこ!
ググった!
めっちゃ可愛いじゃないですかっっ
これはいいっっっ
このままグラグラできるから、ゆりかごになるし、保温にもなる!
めっちゃいいですね。
これこのまま大人用にww
細長ーいかごに、死体のような感じで寝る籠になるのか??とか、いろいろ想像中(爆)
返信する

コメントを投稿