ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

バイク不調につき・・・

2021年08月01日 12時27分28秒 | 日記・徒然なるままに

ここんところバイクの調子が良くなかったんだけど、とうとう信号待ちで何度もエンストするので、バイク屋さんにお泊りとなりました。

バイク屋さんにつくと、とっても人懐っこい大将なので「電話口で猫ちゃんないとったねぇ(笑)」と話しかけてきたw

 

そうだっ!

電話口でいろいろと症状を説明している間中、大音量でダウダウダウダウダウ騒いでいやがったんだったw

 

 

↑こいつがっ!

 

そんなわけで、バイク屋さんから、えっちらおっちら歩いて30分ぐらい炎天下の中を帰ってきました。

 

グッタリ;;

今日からriderは返上してwalkerとなりますw


 

最近、のり爺がよく隣で黒くて生暖かい体をピッタリくっつけてくることが多くなりました。

めずらしい。

なので、いな爺がイライラしていますw

のり爺と私の間に割り込んてくるものの、黒いのが嫌で嫌で、どつきまわしたりしています。

 

しょうがないので、いな爺を腹に乗せ、黒いのを侍らせてまったりしていると、宅配が来たりして・・・・

いなりを下ろそうとすると負けるもんかと登ってきたりするので、玄関に出るまでえらい時間がかかったりしてw

 

お籠り生活もなかなか忙しいのです。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (akooo)
2021-08-02 14:06:12
私は最近、バッテリーを変えました。
ないと困りますね。
歩くの暑すぎる!!
猫がいない夏がきました。
去年は猫ドアが大活躍したのに
もう使う猫がいなくなりました。
可愛いですねー!
返信する
★お返事 (rider)
2021-08-03 08:17:43
●akoooさん

バイク生活に慣れてしまうと、ついつい歩かなくなってしまいますよね。
ここんところ、よく歩いていて、そういう場歩くのも楽しかったなと(気温が35度でなかったらw)思い出しました。

ネコって、体はあんなに小さいのに、存在感が大きいですよね・・・・
返信する

コメントを投稿