ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

乾いたタオルは・・・

2006年09月13日 07時33分00秒 | ペット

お日様に干したタオルは、太陽のにおいがしみこんで、とても気持ちがいい。

私は柔らか仕上げをしたタオルより、何もしないタオルが好き。

水分もすぅーっと吸い込んでくれるし、何よりも太陽のにおいがするからだ。

 

そんな私の思いのこもったタオルを。。。。

 

 

Dscf1893

 

何をしとるんじゃい(;`o´)o

 

 

Dscf1892

とりあえずあくび。。。

 

 

Dscf1890

退く気ゼロ。。

 

 

いいんだもん(T∧T)

 

 

 


最新の画像もっと見る

27 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
riderさん、おはようございます(^^) (あおい)
2006-09-13 09:09:58
riderさん、おはようございます(^^)
いなりちゃんたら・・・(^^;)
思いっきり上半身乗っけて、当然な顔してますね(^m^)
これでこのタオルは、お日様の匂いからいなりちゃんの香りのするタオルへと。。。
素敵ですね♪♪♪
返信する
いいなぁ♪いなりん最終仕上げの猫の毛タオルだぁ!... (Gavi主)
2006-09-13 10:01:48
いいなぁ♪いなりん最終仕上げの猫の毛タオルだぁ!・・・ってriderさんって確か猫の毛アレルギーでは(爆)
うふふ、じゃぁいなりちゃんの逆襲だぁっ!
・・・ウチは猫の毛アレルギーはないので、猫の毛つき放題、ダンナはお弁当にGavi毛が入ってるとうれしくなっちゃうそうです・・・それもねぇ・・・┐(-。ー;)┌ 
返信する
私も柔らか仕上げしません。 (まりこ)
2006-09-13 10:18:16
私も柔らか仕上げしません。
水分もすぅーっと吸い込んでくれるし←これもすごく良く分かります。

でもって 太陽の匂いも好きです。
でも、私は太陽に干したタオルより猫の背中のほうが太陽の匂いがする!と思ってます。久しぶりに猫の背中の匂い嗅ぎた~い!(変かしら?私)
返信する
riderさん、おはようございまっす。 (ごり)
2006-09-13 10:59:33
riderさん、おはようございまっす。
うーん、ふてぶてしいというか?
かわいいというか?言葉には言い表されないですね。

ただ一つだけ言えるのは思いっきり
抱きしめてあげたいです^^

でも、そんなことしたらいなり氏に噛まれますか?

最近物騒な事件が多いなかでこのような光景を目の当たりにできるのは
ほんと、幸せですよね。

ところでriderさんは写真撮るときは
デジカメ使ってます?

いつもきれいな写真でうらやましいです。
私はいつも携帯で撮ってるからいまいち写りがよくないんです。

今度は是非是非動画のアップもお願い
します。
返信する
遠慮して半分だけ、しかも上半身だけを乗せている... (ラビママ)
2006-09-13 12:46:08
遠慮して半分だけ、しかも上半身だけを乗せているいなりちゃんのriderさんへの心配りを察してあげなくちゃ。
うちなんざぁタオル全体が腹の下に隠れるし、アイロン要らずのしっかり寝押し。
ふかふかタオルなんて、柔らか仕上げなんてぇぇ・・・(号泣)
返信する
うふ。私も「しない派」です(*^_^*)使い込んで薄... (ぴぴ)
2006-09-13 12:58:55
うふ。私も「しない派」です(*^_^*)使い込んで薄くなったタオルがゴワゴワするかんじもスキ!
いなりちゃんは・・・圧縮してくれてるのかしら?収納上手なネコさんなのね~。
返信する
●あおいさん (rider)
2006-09-13 13:36:14
●あおいさん
そうそう。当然って言う顔!

いなりには太陽のにおいがしっかり染み付いていましたよ(T∧T)
いいんですけどね。。。(-"-)
 
 
●Gavi主さん
いなり仕上げのタオル?(爆)
うわー・・・((+_+))
ええ、ブラッシングをするだけでくしゃみとアトピーっぽくなりますわよ(;_;)
 
>ダンナはお弁当にGavi毛が入ってるとうれしくなっちゃうそうです
すっ、すんません。笑っちゃいました。
旦那さんも超ネコバカっていうか、Gaviちゃんバカ(≧▽≦)
もー最高だー!
 
 
●まりこさん
あー、よかった。柔らか仕上げしない派の人、いるんだー。

>久しぶりに猫の背中の匂い嗅ぎた~い!(変かしら?私)

いえいえ、ここには足の裏とかお尻とかびみょーに皆さん変態でございます。
ようこそ、変態の館へ。
(にっ、逃げないでぇぇぇ~)
 
よしっ、今度はネコを干すか!
  
 
●ごりさん
いなりは抱っこが大嫌いで、私もむりやり羽交い絞めにしては、蹴りを食らっています。
 
以前は携帯だったんですが、一年位前の記事からデジカメで撮っています。
やっぱり、しょっちゅう手が震えている私としては(←老人)、テブレ機能が魅力でして…。
動画も撮れるし、いいですよ~。
動画はなかなか面白いのが撮れないんですよね~。
(↑腕が悪いらしい)

 
●ラビママさん
タオルが腹の下ですか(≧▽≦)アハハハ
うーん、お察しいたします。
ってゆーか、早く片付けろってコトかしら?
(*^_^*)エヘッ

「潰れされた柔らか仕上げ・・・

こう書くと、ちょっとミステリアス?
(だからなんだ?)
 
 
●ぴぴさん
>使い込んで薄くなったタオルがゴワゴワするかんじもスキ!
おっ、ここにも同士が!(←大げさ)
わかるわかる。パリッとした感じがいいんですよねー。
水分吸ったるでぇ~、見たいな感じ。
 
目的は圧縮か?(爆)
いいんですけどね。ぺっちゃんこのタオルでも_| ̄|○
 

 
返信する
へぇ~!フワフワ仕上げすると水吸わなくなるんで... (とも)
2006-09-13 14:45:18
へぇ~!フワフワ仕上げすると水吸わなくなるんですか!?
私はいつもゴワゴワ仕上げなので知りませんでしたΣ(゜▽゜*)
↑ただ単にめんどくさがりなσ(^^)
返信する
きっといなりちゃんも太陽の匂いをかぎたかったのだ。 (catseye-power)
2006-09-13 15:46:44
きっといなりちゃんも太陽の匂いをかぎたかったのだ。
東京の猫らも日曜日以降太陽を拝んでおりません。
どうやらこのままいくと、今週いっぱい雨らしい。
太陽の匂い付きタオル、送ってくだされ~。
返信する
人間もそうだけど猫も好きですよね~! (Sari)
2006-09-13 16:02:39
人間もそうだけど猫も好きですよね~!

うちなんかモミモミして、お~憂い奴♪、なんて思っているとシーしちゃったりして、使い物にならない(;;

植木の土なんかもそうだけど、かわいててふっくりして柔らかいと、なぜかシーを催すらしい(^^;
返信する

コメントを投稿