ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

夢を見た

2008年06月28日 08時34分21秒 | ペット

Dscf4480
【のりまき オン TV】

 

 

 

Dscf4470

【なすび オン TV】

 

 

ディズニー・オン・アイスのような楽しい響きになるかと思ったけど、
ならんわな。

 

 

違う日に撮った写真だけど、親子だねぇ(´▽`)

おんなじ格好して寝てます。 

 

*****************************************************

 

今日、私、夢を見ました。

それはそれは恐ろしい夢です。

 

 

聞きたいですか?

 

(え゛、どっちでもいい? そんな事言わずに~)

 

  

今と違う家に住んでいる私が、夢の中にいました。

 

そして、夢の中の私は、寝る前でした。

 

 

にもかかわらず、カレーライスを食べようかどうしようか悩んでいる。

 

 

 

で、食べた(;´Д`)ノ

 

 

 

あな怖ろしや(;一_一)

なんという恐ろしいことをする夢なんだ!

 

そして朝、なすびに叩き起こされた私は、おなかが空いていました( ̄▽ ̄)

 

現実でなくてよかった。。

 


最新の画像もっと見る

25 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 ネットの夢占いによると (ろぷ)
2008-06-28 09:30:30
 ネットの夢占いによると
http://fortune.i-revo.jp/dreambook/categorysearch.php?category=10


>カレーライス・スパイシーな食べ物
>収入や家計の不安をあらわします。香辛料の効いた食べ物は健康状態への警告も意味していますが、生活状態の改善や生計の見直しも必要です。主に出費や散財の象徴。
>安定した状態ではなく、不安定な状態をあらわすので注意が必要です。金銭的な管理、健康管理をしっかりと。
>カレーをきれいに食べきれば問題解決の暗示。


 だってさ。
 さぁ、遠慮せずに全部がっつりといきましょうっ。そして体重が……ひいぃぃぃ。
返信する
riderさん、お若い^^!! (nico.)
2008-06-28 09:58:22
riderさん、お若い^^!!
空腹が夢にまで現れて、おなかペッコリ~ノで起床だなんて、まるで少年のようだ~~~♪

私なんていつも「うう・・今日も胃が膨満感でいっぱいだあ・・」と中年(もしくは初老?)のように起床しますもん(涙)
返信する
ろぶさんの夢占いによると、東南アジアや中南米の... (Sari)
2008-06-28 10:50:35
ろぶさんの夢占いによると、東南アジアや中南米の人ってみんな苦労してるんですね(^^;)

猫ってなんの夢みてるんだろうな~・・・
やっぱりおいしいものか、母猫に抱かれている夢かしら。
あ~、でも、いきなり「にゃにゃにゃにゃっ!」と起き上がって、目をぱちくりしてるときがあるもんな・・・悪夢か?
返信する
アタシの今朝の夢。 (えゐち@携帯)
2008-06-28 11:17:59
アタシの今朝の夢。
トイレ(小)をもよおして、
竹やぶで盛大に大量に放出してすっきりする。
だけどまたすぐもよおしてきて、
また竹やぶで盛大に大量に放出してすっきりする。
でもまた…。
繰り返すこと5度目で目が覚めトイレに直行。
徹夜明けの寝入りっぱなの二時間後。
よかったよく起きた…。
竹やぶでほんとにすっきりしてたら今頃は
猫もびっくりの大洪水じゃった…。
( ̄⊿ ̄)…
返信する
...カレーこわいっていう落語? 送りましょうか? ... (すむたれ)
2008-06-28 11:52:23
...カレーこわいっていう落語? 送りましょうか? カレー??
本格インドカレーはご飯よりナンが会うことについ最近気が付きました。うめぇうめぇ。
返信する
2匹とも顔はちゃんとぴょこって出すんですね。 (ふみ)
2008-06-28 12:26:08
2匹とも顔はちゃんとぴょこって出すんですね。
かわいいw
かみつきたくなっちゃいます(*^_^*)

寝る時に空腹だと眠れなくないですか?
返信する
●ろぷさん (rider)
2008-06-28 13:24:49
●ろぷさん
 
おおっ\(◎o◎)/!
ある意味、あっているかも( ̄▽ ̄)
だって、正社員で働いていない身としては、収入の不安はついて回るよね~。
 
侮れない、ネット夢占いっ。
 
 
現実の世界で食べず、夢の中でガッツリ食べるなら、問題ないな。
しまった~、おなかいっぱい食べればよかった(;´Д`)ノ
 
 
  
●nico.さん
 
わははははは。少年riderです( ̄▽ ̄)
 
なんかねぇ、おなか空いて起きることがあるんですよ。
夜ご飯をあんまり食べないからだと思うんですがね。
 
(↑ゆるーいダイエットをしているつもりだけど、全く体重に変化なしです)
 
 
 
 
●Sariさん
 
東南アジアの人の場合だと、日本食を食べている時だったりして( ̄▽ ̄)
 
ネコって、すんごい寝言言ったりしていますよね。
どんな夢なんでしょうねぇ。のりまきは、たまに怒っているしっ。
 
ネコの悪夢。。。やっぱり縄張り争いか?
 
 
 
●えゐち@携帯?

 
わははははははははははははははは(≧▽≦)
二人して、本能丸出しの夢やなぁ(爆)
 
方や腹が減ってて、方やトイレガマンしてるしっ(爆)
 
 
いや~、起きてよかったねぇ。
何かの拍子に腹に乗られたら、大洪水だよね。
 
(ぢつは、今日の朝、なすびが腹に乗って、膀胱がパンパンなことに気づいたの)
 
 
  
●すむちゃーん
 
カレー怖いって(爆)
 
ああっ、最近、本格的なインド料理店行っていないなぁ。
あーゆー店だけは、一人で行ってもぜんぜんつまらんのよねぇ。
 
 
 
 
●ふみさん
 
>かみつきたくなっちゃいます(*^_^*)

わはははは。
どうぞどうぞ(爆)
 
お尻がいいですか?(違)
 
 
寝るときにおなか空いていると、寝れないですよね~。
最近は、極力食べないようにして、お茶とかスープとか、100カロリーくらいの春雨とかにして頑張ってます。
 
(↑結局ガマンできないところが問題だったりして・・・)
 
 
 
返信する
おっ、ちょうど今、ランチにカレーをいただきまし... (片乳房のもろ)
2008-06-28 13:49:44
おっ、ちょうど今、ランチにカレーをいただきました(←例のピコデリの商品)。美味しかった。

夜中に食べるとグレムリンになってしまうぞ。いしししし。
返信する
オナカがすいたのでマ-ボ-豆腐を作って食べた。 (グマ)
2008-06-28 14:16:14
オナカがすいたのでマ-ボ-豆腐を作って食べた。
オナカがいっぱいなったら眠くなって寝ちゃった。


・・・現実の話。
返信する
なぜかたまに、社食のカレーが食べたくなるんです... ()
2008-06-28 19:21:49
なぜかたまに、社食のカレーが食べたくなるんですよねー。
あの安っちい感じがいいんです。
数年前までは、タマネギと豚肉だけだったのに、今年気づいたらニンジンも入ってた。食堂もがんばってるねぇ。

寝る前にカレーなんかたべたら、太るより何より胸焼けしちゃうお年頃ですから。(爆)
寝る前の空腹対策に蒟蒻ゼリーを用意してます。
2~3個食べればOKですよ~。
返信する

コメントを投稿