ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

ベッドサイドに落ちた黒いブツ

2018年09月19日 14時19分15秒 | 日記・徒然なるままに

40肩?50肩? 

5月ぐらいからずっと、なんだか左肩がイタイriderです。

エーンエーン

 

 

今朝のことです。

朝、ベッドから降りようとすると、黒い塊が転がっておりました。

 

ああ、またどちら様か知らんけど、ンコをくっつけたまま走り回ったか、ここでお尻歩きしたんだな・・・。

でも私はすぐに発見した!エライ。

踏まなくてラッキー♪

などと思い、寝ぼけ頭でティッシュで黒いブツを掴もうとして・・・

 

掴もうとして・・・

 

ハテ。弾力がある・・

 

 

 

 

 

 

ハッ

 

 

 

 

 

 

丸まったヘアーゴムじゃん

|||( ̄д ̄)

 

 

 

 

 

 

フン。

誰が落としたんだよ###

 

 

(ジブンな)

 

 

【年なんだ・・・、の図】

 

おまいに言われたくないわい。

 

 



最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ふみ)
2018-09-19 15:18:50
(≧∇≦)

よかったですね~
返信する
Unknown (おかみっちょん)
2018-09-19 15:27:55
(≧∇≦)

安心して。似たようなことならアタシにもあるし。
↑ 逆に不安かwwww
返信する
Unknown (ねこ宅B)
2018-09-19 18:54:14
落ちてる物=お猫様からとなっちゃうから。www
詫びの品は何か出たのでしょうか?濡れ衣!

猫さんが見つめる先には、何かいる!
本日のうちのデッキからのお土産は、ヤモリさんでした。頼むから、捕まらないで…と頼んで、お外に行っていただきました。くすん
返信する
Unknown (nightjasmin)
2018-09-19 20:21:28
起き抜けのボヤけた頭と眼力では しょうがないよ。
髪ゴムかぁ~ 
てっきり 食べかけのかりんとうかと。
返信する
あるある~! (Sari)
2018-09-20 03:57:46
外すの忘れて寝ちゃって、起きたら枕元に黒いブツが!!!

分かってるのに、毎回ゲッとなりますです(◎_◎;)
返信する
Unknown (ラビママ)
2018-09-20 09:05:41
猫飼いあるあるなのかもね~(^^;
皆さん、黒っぽい塊りはソレに見えちゃうww
返信する
Unknown (藏ゆ)
2018-09-20 09:57:22
あはははは。
次こそはきっとソレだ!
踏んで確かめよう!
返信する
●お返事 (rider)
2018-09-20 10:29:47
●ふみさん

反対じゃなくてよかったよ(笑)
返信する
★お返事 (rider)
2018-09-20 10:32:09
●おかみっちょん

やだわ~、私たち(笑)
目の機能が果たされてないじゃない
返信する
★お返事 (rider)
2018-09-20 10:38:12
●ねこ宅さん

あ、そうね。
濡れ衣着せたまんまだった(笑)
お二階さんたちにオヤツたくさん貰ったからヨシとする。

猫の視線の先は……
見ないに限る(*´∀`)
返信する

コメントを投稿