ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

かばんは大事

2019年12月13日 17時28分52秒 | 日記・徒然なるままに

 

ラビママさんから、お酒のラベルの柄の布で作ったバッグなどを送っていただき・・・

 

ちなみに、おもろい本も入っててw

 

 

西原さんの漫画で爆笑したり・・・

 

 

 

コンパクトに萌えたりしておりましたw

ラビママさん、ありがとう(>▽<)

 

 

んで、おかんに見せびらかそうと、実家に行くときにいつものバッグと替えて持っていったんですよ。

たまたまその日は調子がよかったっポイので、昼ご飯に連れだしたり、スーパーに行ったりしてね。

寒くなりそうだから帰るわと、夕方になる前に実家を出たんです。

 

自宅について携帯みると着電あり。

「あんた、カバン忘れとるがね(蔑)」

 

 

 

 

なんだとーーーーっ(恥)

 

 

あ、ほんとだ・・・・。
ない。

かばんがない。

 

 

 

 

 

( ゚д゚)ハッ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・つまり

 

 

 

 

 

 

ゲンキンもクレカも銀行のカードも、ワオン系のチャージするやつもすべて財布の中・・・・。

 

 

 

つまりつまり・・・

 

今ワシが持っているのは、スマホとスマホカバーのポケットに入っている1000円のみ(恥) 

 

 

しかも次の日病院w

ドキドキしながら行きまして、診察代は払えたけど薬代は無理だったので、薬局には「今日は忙しいので明日取りに来ます♡」と言って、そそくさと去ってきましたわ。

 

 

ホーーーーーーッホホホホ

 

 

 

 

そして昨日、菜箸持っているのに、菜箸を探してしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。

近くにいたなすびに「こわいよぅこわいよぅ」と泣きごとを言ってみましたが、なすびはジャンクなカリカリが欲しいとの事でした。

 

 

【カリカリが大事に決まっとる、の図】

 

 

おつまみギフトセット 日本酒党12選
小島食品工業株式会社
小島食品工業株式会社

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (おかみっちょん)
2019-12-13 17:50:35
ラビママさんのバッグ!すげー!
それ、帆布だよね。厚くて縫うの大変なんだよー。
クォリティ高いよーそれー!
はっきり言って お店のレベル(*゚▽゚*)

それをあっさりと置き去りにしてくるとは。。。
しかも 連絡があるまで気づかないとは。。。
おかんのとこで良かったよぉ。
なすびよ、まだまだ苦労かけるが よろしく頼むよ(≧∀≦)
返信する
おー (Sari)
2019-12-13 18:39:41
表紙は望都さんではありませぬか!
それにヤマザキさんに西原さん、ヨダレもんです♪

なすびちゃん、ワタシもrider様をよろしくと言います。
riderさん、これで安心だよ(^v^)v
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-12-13 19:28:04
現金はどこに置いたか忘れない程度に 少額でも分散しとけ~。
よしんば忘れても出て来た時 とてーもウレシくて得した気分…
気分だけな。
返信する
Unknown (ラビママ)
2019-12-13 22:52:06
日本酒柄バッグ、気に入って貰えて嬉しいよ♪( 〃▽〃)
母も日本酒柄のグラニーバッグを気に入って使ってるわ~(笑)
しかし早速ご実家に置いてくるとは…(^^ゞ
なすびちゃん、苦労かけるけどよろしくお願いね。
返信する
Unknown (藏ゆ)
2019-12-14 09:34:44
がーっはっはっはっはっは!!!!
(指さして笑うの図)
友よっ!
返信する
Unknown (cat-paws)
2019-12-14 13:30:41
心配しなくても、みんな似た様な事してるから~!(笑)
でも外ではカバン忘れない様に気を付けましょう!
返信する
★お返事 (rider)
2019-12-15 14:54:13
●おかみっちょん

ネットのお店?? みたいだよ。

そうそう、縫製がめちゃくちゃ丁寧なんだわ、どっちも。
気持ちがいいぐらい。

しかも、日本酒柄の布がいいよねーっ!
日本酒のラベルは、昔のほど凝ってていいんだわさ。


なのに、実家に置き去りw
トホホ。





●Sariさん

おもしろかったですよ、この本。
西原さんの対談が一番可笑しかったかなw
ぜひ読んでみてー(>▽<)

なすびは先週から毎朝起こしに来るようになってねー。
カリッカリのペラッペラなのに、ベッドに乗って起こすので、起きざるを得ませんw



●nightjasminさん

いちおー、落とす・忘れるを想定して、あちこちに分散はしてるのさw
1000円はその対策w
あと、500円玉貯金箱を開ければ、数万ぐらいはあるはずw
支払いは全部500玉だけどw

あと、ダウンのポッケから100円出てきたw
返信する
★お返事 (rider)
2019-12-15 15:10:26
●ラビママさん

ありがとうございましたw
こんな結末というかスタートというか、うちに来て過酷なカバンww

なすびは先週から毎朝起こしてくれるようになりました。
手のかかるカイヌシでございますw



●藏ゆさん

ううううう(´;ω;`)ブワッ

友がいたwww

ヒシッ!



●cat-pawsさん

みんな似てるのか―
ならいいなっ(自信回復)w

忘れんぼ大魔王なので、いろいろ置いてくるのはルーチンなんだけど、かばんは不便でしたw
違うものをおいてこなくっちゃ(違)
返信する

コメントを投稿