ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

テレビっ子

2006年05月19日 08時21分00秒 | ペット

飼い主が遊んでやらないものだから、

テレビっ子(←死語ですね)に進化中。

Dscf1041_1

 

そのうち、小学校へ入学します。(しません!)

そのうち、スーツを着て働きに出ます。(・・・希望します)

 

 

 

追記2006.5.23

キャンプ猫Gavi@Gavi主さん「のんびり週末」にトラバ返しです。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なすびんママとのりまき氏が見てるのにゃんこの番... (Gavi)
2006-05-19 09:53:07
なすびんママとのりまき氏が見てるのにゃんこの番組だ!にゃんこがごはん食べてるとこ?あのさ、二人ともTVの裏さがしたりしない?
アタシさ、前にゃんこの見るDVD買ってもらったんだ。虫さんがカサカサ動いたり、鳥さんがとんでたりするやつ。TVの裏探しちゃったよ!
返信する
ぬははっ! (イオナ)
2006-05-19 11:54:39
ぬははっ!
なんでいなり殿家族はひょうきんなんですかねぇ。
テレビに見入るネコ・・・
ぽちたまに投稿してみるのもいいかもしれません。
返信する
●Gaviちゃま (rider)
2006-05-19 14:04:32
●Gaviちゃま
そのビデオって人間が見ても面白い?
ちょっと気になってたんだ。
この間、なすびがニュースをマジマジと見てたから、笑っちゃったよ。
面白いか?

 
●イオナさん
>なんでいなり殿家族はひょうきんなんですかねぇ。

あたしんちだって!
(クドイ?)
ニュースとか見られると、どうしようかと思っちゃうよ。
株価はどうだね?って聞きたくなるじゃんかね。中国外交はどうするよ、なすびや。
返信する
riderさん、ビーの言ってるの「ねこのおもちゃビデ... (Gavi主)
2006-05-19 15:14:14
riderさん、ビーの言ってるの「ねこのおもちゃビデオ みたいにゃん」で快適猫○活で買いました。人間が見ると「ふ~ん」って感じですが、ためになることがあったり(獣医さんのお話)、猫のおねえさんが怪しいのと、中に出てくる歌(^m^)に洗脳されてしばらくは頭の中をぐぅるぐる回ります=333 DVDですが、ウチのDVDはSONY製のプレステという機種なので、いちいちつなぐのがメンドーです。
なんかね、けっこうな怪しさ加減がriderさんのお気にめしそうよぉっ♪(←相変わらず失礼なヤツ)あのね、パッケもけっこう怪しいから見てみそ=333 そいでね監督はジェイムズ・永井っていう人だよhttp://www.rakuten.co.jp/hinoki/487788/620769/
返信する
働きに行かなくてもいいから、せめて家事やって。 (tama)
2006-05-19 15:51:06
働きに行かなくてもいいから、せめて家事やって。
それが無理ならかき出し放題かき出した猫砂と吐いたゲロ、片付けて。
...と、いつも思う私です。
返信する
●Gavi主さん (rider)
2006-05-19 16:20:23
●Gavi主さん
意外ときれい好きで潔癖症に見えるriderです。(ネコ1匹の家より4倍速で汚れるだけです。その実、けっこうばっちこいの…)

快適ネコ生△さんは私も良くお世話になってますよ(笑)
ココのビデオも気になっていたんですけど、買いましたか!(爆)

なかなか怪しげで楽しそうじゃないですか!

実はrider家にはDVDがなく…
(昭和気分な家です)
でもビデオはそろそろお払い箱にしたいのでビデオテープを買う気も起こらず…

と、うだうだしていたら、世の中の流れにおいていかれている次第でございます。

DVDデッキ買ったら買いあさりそうな気分(爆)
 
●tamaさん
>それが無理ならかき出し放題かき出した猫砂と吐いたゲロ、片付けて。

同感です。ものすごく同感です(>∧<)/

まあ、首輪もできんネコがネクタイしめれるとは到底思えず…
返信する
ネコにゃん同士でおしゃべりしてたら笑えるな~。 (にゃんべる。)
2006-05-19 21:04:00
ネコにゃん同士でおしゃべりしてたら笑えるな~。

「これ美味そうだにゃー」「あんた、この手の食べ物、好きよねー」「うんにゃー」
返信する
うーむ、うちも猫用DVDがほしいなぁ。獣医さんのお... (tieta4u)
2006-05-19 23:04:54
うーむ、うちも猫用DVDがほしいなぁ。獣医さんのお話などは抜きで、純粋に猫用のがほしい!
遊んで攻撃の時につけると、静かになるとか、、、、でもこういうことをすると、きっと反対する人が約一人、、、ティエタではありません。おとうさんです。きっと、猫格形成上良くないと言うに違いない、、、
返信する
2匹揃って見てますね(≧∀≦) (nyapan)
2006-05-19 23:27:01
2匹揃って見てますね(≧∀≦)
後姿もカワイイなぁ♪
そうね・・・自分のエサ代だけでも稼いで来てくれたらもっと豪華なゴハンをあげられるのに(笑)
返信する
もし入学したら授業参観に行くので教えてくださいd... (とも)
2006-05-20 00:08:45
もし入学したら授業参観に行くので教えてくださいd(^_^o)
そして就職したら、是非その会社と
お取引させていただきたいわ~ヽ(*^。^*)ノ
返信する

コメントを投稿