ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

キレがね・・・

2022年03月10日 18時38分24秒 | ペット

昨日は、のり爺がンコが切れず、「ぎも゛ぢわ゛る゛い゛-----」と走り回るのを、首根っこを押さえ、引っ張り出しました。

そんなんばっかりしている毎日ですが、皆様はいかがお過ごしでしょうかw

 

 

のり爺、まだ走れるんだーって、ンコぶらぶらさせて走るのを、ちょっとだけ感慨深く眺めてしまったので、やや惨事にw

掃除の範囲が広がりました(´°ω°)チーン

 

 

【ヨクキコエナイ】

 

今のブーム飯は、純缶をスプーンの背ですりつぶしながら、熱湯を大さじ1-2杯入れて、さらにスリスリスリスリ潰したもの。ジーサンズ二人とものお気に入りごはん。

 

 

さて。

三回目のワクチンのチケットが届きましてねっっ

ファイザーーファイザーで来たので、次はモデルナで最強になってやろうと、集団接種会場を予約。結構混んでるよ!!!

誰さ、ガラガラって言った人wwww

 

でもたぶんきっと、うちの主治医も集団接種会場でひたすら筋注しているハズw

 

 

熱とかだるいとかはもう、いろんな病気で慣れっこだし、そんなものはどうでもいいんだけど、バイクで行きたいので雨降らんといいなぁ。。。。

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (take)
2022-03-11 12:43:31
私も2日前に接種しました。TVとかで言ってたとおり3回目は副反応が強かったです。

ジャイロキャノピーの側面幌とかオプション発売してくれたらいいのにねぇ!ホンダ・バモス(1970)みたいなやつ。
返信する
★お返事 (rider)
2022-03-11 20:18:07
●takeさん

おおっ、そうでしたかっ。
副反応も、あるとあるで辛いですが、ないとないで「ただの食塩水でも打たれたか」という猜疑心が湧くらしいです(笑)

ジャイロのホロ(笑)
4輪のミニカーがそんな仕様ですね。
まあ、バイクは濡れるの嫌なら乗れないですよね!

ホンダ・バモスのりたいwwwwwww
返信する

コメントを投稿