ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

別荘は脱衣所の棚

2009年06月10日 14時27分31秒 | ペット

Dscf6022

【なんなのよっ!の図】

 

姫さま。

そこは姫のような高貴な方がいる場所ではございませんですぞ。

早くお退きなされませ。 

 

 

 

Dscf6021

【あっちへ行って!の図】

 

まさかブログで脱衣所の写真を公開するとは思いませんでしたがw

 

 

 

ふじこは、一番上の棚におはしましましませられ・・・

コホン。

 

つまり、一番上の棚をジャックですよ、ジャック。

 

時には二段目のタオルの棚をジャックすることもあり、お風呂上りのホッカホカの気持ちいいすべすべの素肌に(←ウソの表現にてJAROにチクるか?)、びっしりと毛が付いてみたり。。_| ̄|○

 

 

 

姫よ。タオルはやめれ(;´Д`)ノ

 

 

Dscf6005

【じゃあ、ここがいいわっ、の図】

 

 

 

そこはゴミ入れぢゃ~(;´Д`)ノ

 

 

 


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
姫が御所望遊ばす処はすべからく姫のものなのでは... (ラビママ)
2009-06-10 15:26:44
姫が御所望遊ばす処はすべからく姫のものなのでは?[E:happy01]

姫がおしずまり遊ばしましましまし…ますところにあるタオルを、下々の者が使わせて頂くだけでも恐れ多いのに、おぐしが付くくらい何ともない…

とは言うものの、出来得ればお気に入りのおとう等でおやすみ頂けると有難いですよね。(笑)

(註:おしずまり…就寝、おぐし…髪の毛、おとう…トイレ)
返信する
riderさん家の脱衣所の様子を拝見することができた... (かこかこ)
2009-06-10 17:07:27
riderさん家の脱衣所の様子を拝見することができたのも姫さまのおかげです~[E:happy01]
姫さまに感謝(笑)!

しかし、タオルの上は困りますよね(アレルギー反応が酷くなってしまうのでは?)…[E:coldsweats01]
タオルは、扉がある棚に収納する手はどうでしょうか?

それから、壁紙ですが、私のまで掲載していただいて、恐縮です[E:sweat01]

返信する
最後はゴミ入れですか! (南沢かめ)
2009-06-10 19:41:57
最後はゴミ入れですか!
お姫様はお忍びで下々の暮らしをご覧になってるんですね。
悪代官(ゴキブリ)がいたら懲らしめてくれるはず!

それにしても姫はアイラインくっきりで美人ですね~。
返信する
姫様のお気に入りはおトイレと脱衣所とゴミ箱の中…... (とも)
2009-06-10 20:19:31
姫様のお気に入りはおトイレと脱衣所とゴミ箱の中…(^m^*)
しかもなぜかゴミ入れの中で威張っている!?
返信する
「まぁ、こんなところに猫が・・」って状況に憧れ... (ぴぴ)
2009-06-10 23:11:54
「まぁ、こんなところに猫が・・」って状況に憧れます(笑)
返信する
こんばんにゃ~ (もふいのち)
2009-06-11 00:03:14
こんばんにゃ~
うひょっ!
さすがふじこ様っ!!!
まわりの迷惑顧みず、マイロードを驀進ですね~
猫道、極め中ってとこですかぁ?
猫毛がファンデーションと化すrider家。
そのうちひげも生えてくるかもっ!ワクワクッ[E:catface]

生ですか?不燃ですか?
ゴミの分別がわかりませ~~んっ![E:bleah]
って、持ち帰っていいですか~???
返信する
●ラビママさん (rider)
2009-06-11 09:09:11
●ラビママさん
 
清少納言になって、猫徒然草でも書こうかしらねぇ(笑)
 
「つれづれなるまゝに、日暮らし、猫に向ひて、心に移り行くよしなしごとを、そこはかとなく書きつくれば、怪しうこそ物狂(ものぐる)ほしけれ」

しかし、古語を横書きにすると、全くベツモノになりますよね(笑)
やはり古語は縦書きですね(≧▽≦)
 


>とは言うものの、出来得ればお気に入りのおとう等でおやすみ頂けると有難いですよね
 
この間まで、おとうでおしずまり遊ばしておりましたが、飽きたようでして( ̄▽ ̄)
 
 
 
  
●かこかこさん
 
なんというか、こんな場所を公開しなくてもいいと思ったけど(笑)
まあいいかとw
 
 
>しかし、タオルの上は困りますよね(アレルギー反応が酷くなってしまうのでは?)…
 
まあ、いつもの事なので( ̄▽ ̄)
だんだん慣れて、そんなものかとw
 
 
壁紙、こちらこそありがとでした(≧▽≦)
ベルバラバージョン(爆)、いただきましたっ!
 
 
 
  

●南沢かめさん
 
悪代官が我が家に侵入すると、バラバラ殺人の刑になるんです。
んで、その口でふがふがと起こしに来る。。
_| ̄|○
 
 
他の子は何となく気に入る場所が想像がつくんですけど、ふじこだけはびっくりするところに潜んでいるんですよ。
 
 
>それにしても姫はアイラインくっきりで美人ですね~。

うひゃ?
本人に言っておきますw
 
 
  
 
●ともさん
 
どこにいても、高潔さを忘れない姫でございます。
たとえゴミ入れでも、プライドは天の上ほどまで高いのでございますw
 
(邪魔なんですけどね。。)
返信する
●ぴぴさん (rider)
2009-06-11 09:09:49
●ぴぴさん
 
>「まぁ、こんなところに猫が・・」って状況に憧れます(笑)
 
わははは(≧▽≦)
でもびっくりしますよ(笑)
 
トイレに居座られると踏みそうになっちゃうしぃ
 
 
 
 
●もふいのちさん
 
>まわりの迷惑顧みず、マイロードを驀進ですね~
 
ぶははははははは(≧▽≦)
そーそー。
何といっても我が家の姫ですからっ。
 
 
 
>生ですか?不燃ですか?
 ゴミの分別がわかりませ~~んっ!
 って、持ち帰っていいですか~??? 
 
ぷぷぷっ。
お持ち帰り自由ですw



返信する
こんにちわ^^ (ねぎばぁ)
2009-06-11 12:15:32
こんにちわ^^
ホントにふじこさんの表情は素敵だわ♪
吹き替えになんてぴったりなんでしょ。
猫漫画って写真のあるじゃないですかー
あれふじこさんとなすびさんでやったら
あまりにもリアルで素敵だと思うわ~

ちなみにうちのももこも脱衣所にいます。
洗濯籠の中とタオルの上ね(泣)
洗濯籠はおトイレにもなるので便利らしい。
洗面台の真横に洗濯機があるんですが、この上を
三郎と争います。
あまりにも三郎が豚の体で飛び乗ってくるので
昨年12月洗濯機が寿命を迎えました(蓋をしめても
認識しないので脱水ができなくなった)
返信する
うちもすぐ脱衣所のタオル棚の中にもぐりこみます... (nico.)
2009-06-11 17:31:38
うちもすぐ脱衣所のタオル棚の中にもぐりこみますよ~^^
黒い方は自ら扉を開けて入り込むので、開けたら黒猫が入っててめっさびっくりすること、あります^^;

拝見したところ、一番上の棚の、そのまた上にも実に猫さんが好きそうなスペースがあるようにお見受けしましたが、ここには乗らないんでしょうか^^?
返信する

コメントを投稿