ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

衝動買いのモアイ

2007年02月20日 19時01分00秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

皆さん、うすうすお気づきでしょうが、私は変な雑貨が好きです。

金魚鉢やブタのトイレマットを買って喜んだり肉球マウスパッドを買って自慢しているような記事を見るにつけ、コイツはいったいどういう趣味をしているんだろうと、顔をしかめた方も多いと思います。

 

・・・・。またやってしまいました _| ̄|○

 

 

 

Dscf2512

これです、コレ。

 

全体像が見たいですか?

 

 

 

 

 

 

 

Dscf2511

 

ティッシュボックスです。

 

 

 

 

 

こんなくだらないものなのに、ブロンズもどきに、めちゃくちゃしっかり作ってあります(爆)

 

しかも!

ネコどもが怯えて近づかないほどの存在感!

 

しかもしかも! 

たかがティッシュを入れるだけのものなのに、約6000円!

 

 

この無駄遣い、どうよ。

 

 

 

しょうがないので、こんなことしてみました。

Dscf2513_2

   指鼻毛。

 

 

鼻炎のrider、ティッシュを取るたびに爆笑中です。

 

あ~、免疫力上がりまくりだわーっ。

 

 

Dscf2360

【恐いわっ。見ないわっ。】


最新の画像もっと見る

37 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ら、riderさん、やってくれましたね(爆 (ぴぴ)
2007-02-20 21:12:37
ら、riderさん、やってくれましたね(爆
この人、いつも鼻血止血中!みたいな状態なんですね~(笑
ん~、確かに免疫はUPしそうなかんじ♪
返信する
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆ (よしの)
2007-02-20 21:17:58
ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆
これ、最高です!
もうね、1枚目の写真で「ぶはっ(* ̄m ̄)」と
吹き出してしまいましたぁ~♪

いやぁ、見れば見るほどツボにはまるわ♪

私もスギ花粉アレルギーですが、
このモアイくんがあったら
必要以上にティッシュを取り出しそうです(笑)

これを見て怯えるネコもまたかわいい♪♪
返信する
早速この日記にくいついた!! (ふみ)
2007-02-20 21:34:09
早速この日記にくいついた!!
私のマイミクさんはこれの黒モアイ版もってます。目玉ついてないのでぐろいです。しかも写真に使ってますので探してみて下さい。
神戸に行った時買ったそうで私も実際見たのですが重たい…( ̄▽ ̄;)
返信する
どはーっ爆笑 (わにこ)
2007-02-20 22:23:57
どはーっ爆笑
イイ!これイイ!!
でも、ネコちゃんたちが慣れたら、こてんぱんに痛めつけられそうですねっ。

返信する
こ、怖い…! (りみ)
2007-02-20 22:28:30
こ、怖い…!
鼻から指の写真が怖くて思わずヒィッと叫んでしまいました。
夜中トイレに行けなくなったらどうしよう…>△<;
モアイのティッシュケースは見たことあったけど、こんなに(高くもなかったし)リアルじゃなかったなぁ…。
さすがriderさんっ!!
御見それ致しました(笑)
返信する
(o_ _)ノ彡☆ばんばんっ!!! (Sari)
2007-02-20 22:58:29
(o_ _)ノ彡☆ばんばんっ!!!
夜中に笑わせないでーーー!!
あとでまた思い出し笑しそうで、あははははは~!
あー、つくづくriderさんとお付き合いさせてもらっていて良かった(ぶっふふふふ・・・止まらん、くっくっく・・・・・・・・・カッコ閉じれません~
返信する
全体像見た途端(爆)です! (pon)
2007-02-20 23:45:32
全体像見た途端(爆)です!
噴出してしまい、唾と鼻水が!!(きちゃなくてm(_ _)m )
riderさん最高!!

私も大笑いさせてもらって免疫力UPで~す(^^)
返信する
\(◎o◎)/!笑ったよ♪(^O^)/ (タローのママ!!)
2007-02-20 23:51:38
\(◎o◎)/!笑ったよ♪(^O^)/
  しかし・・・高ッ(ッ_ _)ッ
 私はケチだから買わないわ(>_<)
返信する
にゃんこ達がこのモアイに慣れたら、キャットタワ... (ラビママ)
2007-02-21 00:37:02
にゃんこ達がこのモアイに慣れたら、キャットタワーの代わりにならないかな~。
モアイの鼻から尻尾が出てたりしたら最高なのに・・・。o(*^▽^*)o
返信する
●ぴぴさん (rider)
2007-02-21 08:38:15
●ぴぴさん

>この人、いつも鼻血止血中!みたいな状態なんですね~(笑

ぶははは(*>∀<*)
ナイス表現!
今日も無表情で鼻からティッシュ出してますよ(爆)
 
 
●よしのさん
最高ですよね、この顔。
ネットで別のものを探していて、たまたま発見したんですけど、なに探していたのか忘れちゃいましたよ(*>∀<*)
 
ネコどもと記念撮影したかったんですけど、怯えるんですよ(爆)
まっ、確かに座っている猫くらいの大きさがあるんでね。恐いかも(≧▽≦)
 
 
●ふみさん
そうそう。結構重たいんですよね~。
だから、ティッシュをとっても動かない。
使いやすさから言うと、とても使いやすいんですよ。
デザイン重視のものって、案外使いにくかったりするんですけどね。
モアイ君、カンペキです(≧▽≦)
 
ふみさんのマイミクさんも見に行かなくっちゃ。
 
 
●わにこさん
爆笑ですよねー、どう見ても。
こんなの買って喜んでいる私もどうかと思うけど^^;
 
慣れてきたら、モアイ君の頭に乗るような気が・・・。
ええ、結構デカイんですよ。
 
 
●りみさん
指鼻毛、恐かった?(爆)
ゴメンゴメンヾ(^_^;)
 
んとね、2000円位のもあったんだけど、やっぱ迫力が違ったよね。
ティッシュボックスに迫力を求めてもしょうがないと思うんだけどさ。
 
 
●Sariさん
目が覚めちゃいました?(爆)
夜中寝る時に思い出しちゃいました?(爆)
 
鼻からティッシュが出るってどうよ!ですよね。
 
ここで、かっこ閉じておきましょうか?  
 
 )←閉じた( ̄▽ ̄)
 
 
●PONさん
私も最初見た時、のどが痛くなるくらい笑ったデスよ。
モアイ君を見ていると鼻がかみたくなります( ̄▽ ̄)

PONさんの免疫力アップにもなって、買った甲斐があったわー(*>∀<*)
 
 
●タローのママ!!さん
高いでしょーっ。
買うときに迷いましたよ、さすがに。
でもどうしても欲しくて、誕生日月だしまあいいかってσ(^_^;)
 
はふぅー(;一_一) 切り詰めよっ。
 
 
●ラビママさん
キャットタワーってか、たぶん帽子の部分に乗ると思うわっ(爆)
早くみんなで記念撮影したいのにぃ。
早く慣れて欲しいよー(≧▽≦) 
 
 

返信する

コメントを投稿