ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
にゃははっ (イオナ)
2006-01-24 10:46:31
にゃははっ
riderさんちはおもしろいですなぁ~
枕が必要な子もいるし、。
ちなみに、私の手もよくウーギーたんに手置きにされておりますが、肉球の触り心地がいいのと、ほんわりあったかいのとで、置かれたほうが気持ちいいもんですぞ~
返信する
手をつないでも払いのけられないのりまきちゃんが... (ラビママ)
2006-01-24 12:06:05
手をつないでも払いのけられないのりまきちゃんが羨ましい・・・
ラビの手を触ろうとしたら秒殺で払いのけられるか、噛み付かれますワ。(T^T)
返信する
のりまき君は、頭もマクラが必要だったはず.:♪*:・... (デンデン.....@ノ”)
2006-01-24 15:48:59
のりまき君は、頭もマクラが必要だったはず.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))
寂しがりやは、誰に似たんだろう(^ー^)ニヤッ
返信する
いやはや、なんとも粋な写真ですねぇ。 (yann)
2006-01-24 17:27:06
いやはや、なんとも粋な写真ですねぇ。
色っぽくてしかもラブリー。
こういう撮り方もあったのかと、目からウロコです。

私の友人(獣医)は、猫の肉球をぱくっとくわえて舐めたりします。
しょっぱいのが好きらしい。
うぇぇ~

返信する
●イオナさん (rider)
2006-01-24 18:03:56
●イオナさん

>ウーギーたんに手置きにされておりますが…
こーゆーこっているよねー。
何かの上に手を置きたい子って。
でも、のりまきの手って、若干くちゃいのよね。
 
 
●ラビママさん
ラビちゃんは手を触られるのが嫌いなのね~。
実家の白ネコふーちゃんがそうでしたよ。
握手ってすると、ぶしゃーっと怒るか噛むかなのよ(ToT)
 
 
●デンデン.....@ノ”さん
 
>のりまき君は、頭もマクラが必要だったはず…

よく覚えておいでで。
昨日もふじこの腹を枕にして爆睡していましたよ。
 
 
●yannさん
なーんか目に付いたのよ、コレ。
上の写真は昨年の1月に撮ったものです。
たぶん病院から外泊した時に撮ったやつ。。。
 
>猫の肉球をぱくっとくわえて舐めたりします。
獣医さんなのに??(爆)
クンクンはしますけどぉ~(←↑変態仲間)
 
 
返信する
ネコって愛の巣状態が多いですよね~ (ゆっか)
2006-01-24 20:34:22
ネコって愛の巣状態が多いですよね~
うらまやち~~(T-T)
返信する
2005年版の愛の巣・・・なんだか少女マンガの1コマみ... (おしら)
2006-01-24 20:45:25
2005年版の愛の巣・・・なんだか少女マンガの1コマみたいですねぇ!
お布団からチラっと覗く愛し合う二人の手・・・(*ノ▽ノ*) イヤン
のりまきさん・・・わたしの手の上も置いてください、ぜひ!!
(くちゃい手、大歓迎ですから!)
返信する
体は寒いけど心温まる画像です! (りみ)
2006-01-24 21:08:00
体は寒いけど心温まる画像です!
ニャンsに囲まれて暮らしてるriderさんが羨ましかぁ~!
私もそっと上に乗せたい。
あ、でも乗せたら「エイ、エイ、オー!」って外されそう…(泣)
返信する
いや~ん、ドキドキしてしまう(*o*;) (りんご)
2006-01-24 21:58:17
いや~ん、ドキドキしてしまう(*o*;)
返信する
のりまき氏はなんだか甘えん坊?くっつき虫君なの... (眠雀)
2006-01-25 00:48:47
のりまき氏はなんだか甘えん坊?くっつき虫君なのですか?(以前は「イモ虫」と・・イヤ失礼しました。)
かわゆいです。眠雀もくっつかれたい・・
あんな愛らしい現場を目撃できるriderさんがうらやましーーーい!!!!
返信する

コメントを投稿