ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

でろーーーん

2019年08月12日 13時19分39秒 | ペット

【のりまきを探せ③】

 

今年のお盆休みは、市内がガラガラ。

道路が走りやすい♪

けど、灼熱地獄なので30分ぐらい走ったらグッタリ。

がしかしっ!母親の調子がいい時を狙って、実家を襲撃しております。

今年はお参り行けるかなぁ・・・

なんか今一つな感じです。

 

 

 

 

最近ふじこは、ここで でろーーーーーんと寝るw

この でろ――ーん具合が結構気に入っているwww

 

 


ラビママさん、ありがとうございまーす♪

 

入院便利なポーチだーっ(>▽<)

すごく使いやすいです。

本当にいつもありがとうございます。

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ラビママ)
2019-08-12 14:36:20
猫が液体?のように溶け流れて寝てる季節、外はもちろん室内熱中症にも気を付けてー。
尻尾だけ出してるwのりまきちゃんもね~。
お母さんと一緒にお墓参り行けるといいね。立秋過ぎたんだから少しは暑さが和らぐといいのに。

ポーチ、入院のお供にしてもらえたら嬉しいです♪( 〃▽〃)
返信する
Unknown (nightjasmin)
2019-08-12 20:08:08
一昨日昨日はちょっと寒いくらいだったのに~(扇風機要らんかった)
今日は暑さ復活!
で 今羽アリ大発生中で 窓を閉め切ってくっそ暑い~!(今日は新月だったっけ?)

明日はお墓参りでバッタバタだよ。
いいなぁ~ あっしもでろーーーんした~い!
返信する
★お返事 (rider)
2019-08-13 11:07:02
●ラビママさん

早速、カバンに詰めましたよ(*´ω`*)
ほぼほぼ入院準備完成です♪
ありがとうございましたっ♪

まだ暑いのは続きそうですね。
外に出るときはホントに要注意ですよね・・・・

フフ・・
黒猫を探せの中身は、本日アップいたします(>▽<)




●nightjasminさん

工工エエェェ(´Д`)ェェエエ工工
そんなに涼しいのか――
うらやまうらやまうらやまうらやまうらやまうらやまうらやまうらやま

台風が近くに来ると、また荒れるねぇ・・・
羽ありも飛んでいくかと・・・
返信する

コメントを投稿