ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

私信:南瓜さま & メリークリスマス!

2011年12月24日 18時43分58秒 | 日記・徒然なるままに

メール送ったらエラーメールが返ってきたんで、どうしようかと思っていたのですが、とりあえずこちらにお礼をば。

 

ありがとうございます(>▽<)

本日の昼ごろ、ポストに発見いたしましたよ(>▽<)
ほんとにありがとーっ!

シールとネコの写真をうまく撮らねばと格闘してますわ(笑)

南瓜さんも、そして皆さんも、穏やかなクリスマスをお過ごしくださいね。

 

  

Dscf2992


 
 

私はただいま、日本酒と葉っぱの塩漬け(←平たく言うと漬物w)で、体を温めております。

 
 

皆さんはどんなクリスマスイブ?

 

お暇ならコメントを下されー。

酔ってなければスグにコメント返しますぞー。

 
 
 

2011122008030000

【メリークリスマスの顔】

 


最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
メリーメリー、riderさん! (Juli)
2011-12-24 22:15:14
メリーメリー、riderさん!
こちら、やっとこさクリスマスツリーを飾っています。旦那と姑が(笑)この木は2月半ばくらいまで飾られます・・・・(うちだけですよ、そんなの)。

おっと、忘れていました。チェコのクリスマス料理、「鯉」です(笑)それにポテトサラダも。お店でポテトサラダを買うと「マヨネーズ in ポテト」って感じなので、うちで料理します・・・・・舅が(笑)

ま、つまり、私はホトンド準備しません。片付け担当なので!

riderさんも穏やかなクリスマスのようでよかったです!

riderさんは大掃除も始めているみたいだし、来年福来そうですね!!まだまだ2011年の記事、楽しみにしています~☆
返信する
すごくビックリ~! (南瓜)
2011-12-24 22:44:08
すごくビックリ~!
ブログの御題になるなんて(^^ゞ

かえってお手間を掛けしてしまってごめんなさい。(T_T)
メールの件、最近パソコンの立ち上がりが重く遅いのでそのせいかもしれません。
あっ!もしかして、以前新しいメルアドで送ったつもりでしたけれど・・・違ったかも・・・(>_<)←強力チホウ

クリスマスだと言うのに面倒かけてスミマセンm(__)m

心ばかりですが
いつもブログで楽しませていただいているお礼です。[E:cat]

ニャンズ&riderさん 改めてメリ~クリスマス~[E:xmas]
返信する
●Juliさん (rider)
2011-12-24 22:45:15
●Juliさん
 
メリークリスマス!
よーわからんけど、海外って寒中お見舞い申し上げますの頃までクリスマスなんだよね?
いいんじゃない? 
雪が降っている頃ならいつまででもwww
 
 
>。チェコのクリスマス料理、「鯉」です
 
工工エエェェェェェェェヾ(`Д´)ノェェェェェエエエ工工
まじっすかーっ。
鯉の・・・・なに?
唐揚げとか?
まさか魚すきはしないよね(笑)
鯉のあらいもしないよね。
 
へぇぇぇ~。
ところ変わればだね。
日本の鶏肉って言うのも、アメリカ人が変だっていうもんね。
 
私なんか、今日の晩御飯は焼き芋と漬物だったし
(>▽<)
 
いちおー、ヒマだから掃除でもしてみようかと。
明日は雪みたいなので、ちょっとへこたれます。
返信する
●南瓜さん (rider)
2011-12-24 22:51:50
●南瓜さん
 
おーーーーっ!
南瓜さぁぁぁ~んっ!
ありがとねぇぇぇぇぇぇ。

お礼の気持ちがどういう形であれ、届いてよかったよぉ。
本当にありがとうございました。
 
ふふふ。

ヒマで死にそうな時がありましたら、新しい方のPCメールでも携帯メールでもよいので教えてくだされー(>▽<)ノ
 
なんだか深々と冷えてきております。
明日は名古屋の平野部でも雪らしいのですが・・
降るのかなぁ。
返信する
鯉料理、一般的には、フライという事を聞きました... (Juli)
2011-12-24 22:58:23
鯉料理、一般的には、フライという事を聞きましたが、うちは、鯉のスープ(精巣入り、これが美味しい!精巣入りだからですかね(笑))、鯉の切り身のフライです。

一般的には皆、不味いと言って食べるんですが、舅が料理上手で(お腹を見ればわかります。130cm)、鯉も美味しいんですよねぇ♪

riderさんの質素ながらも質の高い日本食、それはそれで羨ましいです!野菜一つにしても、もう日本の食べ物は素晴らしい!

ではでは~(^^)/
返信する
レスありがとうございます~♪ (南瓜)
2011-12-24 23:23:40
レスありがとうございます~♪

メルアドの件、
前回のコメント欄のメルアドコーナーに入力しましたよ(^_^)

まさか・・・もしかして・・・弾かれてたりして・・・(汗)
その時は、どこまでも面倒な南瓜を許してください^^;
返信する
メリークリスマス♪(*´○`)☆ (るこ)
2011-12-25 02:31:58
メリークリスマス♪(*´○`)☆
どうか平和でしあわせな一年になりますように…

私は、きのう(23日)クリスマスデートしてきましたよ~!
で、本日風邪で寝込んでます。笑
だって、雪降るんだもん!
私のクリスマスはもう終わったな(>_<)

返信する
●Juliさん (rider)
2011-12-25 08:16:07
●Juliさん
 
いや~。

11時ごろまでしか持ちませんでした。
イブはとっとと寝てしもた~

やっぱりフライなんだ。
魚フライって、基本何でもおいしいよね。
スープって言うのもすごいなぁ。
でも、魚すきも海外で言ったら魚のスープよね(笑)
精巣を入れるって言ったら、タラ鍋みたいな感じかなぁ。

そりゃあ、うまいわ(>▽<)
 
葉っぱの塩漬けはね。
ちょっと塩が多すぎた!
ので、水菜をゆでたのを混ぜて食べましたですよ。
 
 
 
 
●南瓜さん
 
ありがとうございます(>▽<)
しっかと受け取りましたですよー!
 
メーラーにも登録完了です(`へ´)ゞビシッ
 
いや~、お手は数おかけしました。
 
では、改めて。
ありがとうございまーーーす(>▽<)ノ
 
 
 
 
●るこさん
 
メリークリスマス!
 
いいねぇ。
デート完了だなんて(;´Д`)ノ
 
つか。風邪ひいちゃったの??
ちょっと彼に来てもらって、あったかいものでも作ってもらわなくっちゃ。
 
お大事にね(;´Д`)ノ
返信する
あら?旦那もちなのにw暇だったわ・・・ (ちえぞう)
2011-12-25 13:46:17
あら?旦那もちなのにw暇だったわ・・・
単身赴任ってこんなもんw
まあいたとしてもクリスマスなんてしないけど。
セブンのおでんとチキンで、猫も通常営業でしたわ
人間様のご飯なんてしらんぷりだし~~。
朝は5時におこされるし。
仲間だね~。
返信する
メリークリスマス☆\(^o^)/もう飲んでる (石丸徳馬)
2011-12-25 16:13:32
メリークリスマス☆\(^o^)/もう飲んでる
のかな♪いいなあ♪寒波来てるねー寒いねー。
返信する

コメントを投稿