ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

絶不調なり

2013年11月21日 21時03分47秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

小松巡業から帰ってきて、ずーーーーーっとお腹の具合が悪くて、更新できずにおりました。

こんなにお腹がシクシクシクシクシク痛いのが続くのは放射線治療以来。

 

でも、ちょっとは良くなったので、更新する気力が沸いてきましたよっ。

小松では、ふみさんとゆーミクシ繋がりの猫友さんと会いまして。

おいしい酒と海の幸を堪能!

たのしかった~

最終で帰ろうとして・・・何をどう間違ったのか、最終の時間を間違えたらしい・・・

 
 

結局、ふみさんちに御厄介に

 
 
 

????●

 

 
 

2013110218450001

 

2013110218450000

それは私のセリフです (´;ω;`)

 

 

ふみさん、旦那さん、ありがとうございましたっ。

朝一番の電車に間に合うように起きていただき、感謝感謝です。

 

それから、3日間ぐらいは流動食の日々が続き…アクエリアスとかアクエリアスとかそんなのもので過ごしつつ、経理の仕事の引き継ぎやら、なんやらかんやらで今日にいたるわけでございます。

 

そんな折、nico.さんがね。

 

2013111916160000


かわいらしいものが(>▽<)

 

おいしそうなものが(>▽<)

 

2013111916170000

いなりとなすびに似たものをチョイス&手づくりですよーっ!

 

 

 

2013111916170001

 

そ、そうですかっっ。

そらー、動かさんとあきまへんな。

 

 

ジーコロ…ジーコロ…

 

 

ジィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィィ

 

 

 

 

ネコリョーシカは、うまいことらせんを描いて、そこらを回ります。

 

 

 

猫どもガン見。

 

 

誰一人として、微動だにせず、らせんを描くネコリョーシカをガン見。

 

 

止まると嗅ぐ。

 

嗅ぐ。

 

嗅ぐ。

 

 

2013090219050000

 

【たぶんシマシマとクロのニオイですな】

 
 

nico.さん、ありがとねーっ(>▽<)

 
 
 
 

そんな折。(←折りが多い)

 
 

ビビの助さんからメールがきましてん。

 
 

私、先日、ビビの助さんにロスの友達との話のネタになるかなと思ってね。
めざしメールなんぞを送る荷物の中に入れたんだよ。

 

スルメとめざしと迷ったんだけど、アメリカ人にはスルメは分からんかとw

 
 

そーしたらあーた。

 
 
 

ビビの助さんってば、めざしメールを冷蔵庫に保管していたらしい。

ビビちゃんにおやつとしてめざしをあげようとして、はがきであることに気づいたらしいわ。

 
 

ぎゃはははははははは(>▽<)

 
 

ゴホゴホゴホゴホ ← 酸欠

 

  
 
 
 
 

凹○ ポックリ

 
  
 
 

 
  
 

 
 
 
 

(彼岸より帰還)

 
 
 
 

 

  
 

やってくれるじゃないかっ、ビビの助殿。

あたしゃ本望だよ。

 
 
 


 

きっと、このはがきのメーカーさんは、泣いて喜ぶね。

 
 
 
  

そんな折。

 
 
 
 
 

おやびんからスカイプのメッセージ。

 
  
 

 

「カーテンにシッコ、玄関にウンコーーーー
 

 五分で両方やられた上に、片付けてる横で吐きやがったーーーー」

 
 
 

  

ぎゃははははははははははははは(>▽<)

ゴホゴホ ゴホゴホゴホ 

 ゼイゼイゼイセイゼイ


 
 

 
 

み・・・みんなして、私を昇天させる気なのかっっ

ま、負けるもんかっっ



 

ワシ、腹痛いわ、みんなに窒息させられそうになるわ・・・

 

修行僧のような一週間でございました。

 
 
 
 
 

皆さんも、私と一緒に修業しませんか?

 
 
 

おやびんが、クロカレをプレゼントしてくれました(>▽<)

2013112117160000


 

ありがとねーっ(>▽<)

クロカレ、ホントかわいいわー?

 
 
 
 

//// ネコ手帳2014販売中 //////////////////////////

2013111122340000

残り50冊ほどでございます。

 

rider0112@yahoo.co.jp

こちらまでご連絡くださいね!

1日たっても返事がない場合は、コメント欄などでお知らせくださいませ。


最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
どーしたの? (たこぷー)
2013-11-21 21:19:43
どーしたの?
ダイジョブ???

寒くなってきたからねぇ。
休んでなさそうだし、ちょっとしたことで体がガクっときたかもよ。

素敵なプレゼントとへんてこりんな話を栄養に、
早く良くなるんだぞーーー!!

そうだ。変な話一つプレゼントするわ。
権太ってばさー、歯ぎしりするんだわ。

いつも、奴等のご飯の支度を始めるとね、
足元で騒ぎながら、待ち切れずに顔を洗ったり
くちゃくちゃしたりするんだけどさ、その後歯ぎしりすんのよ。

今日さ、園児の検査入院の日だったからさ
迎えに行った時に看護師さんにそう話したら

「ああ、苛々してるんですね~、早くゴハンが欲しいんですよ。
たまに、ワンちゃんや猫ちゃんでそういう子いますよ~w」

だと。

許さん、糞権太っヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

返信する
え~、更新なんかしちゃって大丈夫かいな。 (Sari)
2013-11-21 21:41:06
え~、更新なんかしちゃって大丈夫かいな。
強行軍出張、続いていたもんね、それに寒くなってきたし・・・

無理しちゃいかんから~!
少しはオバサンらしく、あ、とこれは余計なことを[E:happy02]
返信する
まともに掃除もしてない部屋に泊めてしまいすみません (ふみ)
2013-11-21 22:24:18
まともに掃除もしてない部屋に泊めてしまいすみません
おまけに何もお構いもできなく白猫の相手までしてもらって感謝です

riderさんが去ってから小松の天気は一気に下り坂になり雷・あられ、な日々です。
今度はぜひ遊びに行かせてください♪
返信する
くれぐれもお身体ご自愛くださいね~! (ズラたん)
2013-11-21 22:42:26
くれぐれもお身体ご自愛くださいね~!

しっかしぃ、皆おもろいことしますな~!!riderさん泣かせ(笑わせ)の皆さんにちょっと嫉妬な34歳でした(`・ω・´)ゞ
返信する
クロカレはクロハハさんからのプレゼントだよ。 (hiroko)
2013-11-21 23:17:49
クロカレはクロハハさんからのプレゼントだよ。
手帳もカレンダーも、行き来するのに宇佐を経由する不思議w

ああそれとさ、シッコとンコとゲロをされた時、私は食事中だったさ・・・。
絶対狙ってやってる・・・くそう・・・。

マトリョーシカの動きが見たいみたいみたいみたいみたい!!!
返信する
なるほど、ショッカー大分本部は、世界征服の手始... (bergkatze)
2013-11-22 01:18:22
なるほど、ショッカー大分本部は、世界征服の手始めに、大名古屋帝国へ食指を伸ばしておるのですな(⌒▽⌒)
rider 城主様、負けずに「笑死の種」を送るのです。
酒の肴シリーズの次は、『酒の目録だけ』とか、『酒の画像だけ』とか……
ゆっくり見物させていただきますぞ~~
返信する
お!そうだ (あいろ)
2013-11-22 13:59:53
お!そうだ
クロカレ買わなくっちゃ!
良かった。ここに書いてあって。
まだあるかな?
役に立つよね!
”ねこと仕事する”
って、ちがう。

らいだーはん、養生せないけんよ。
返信する
今年は調子良さそうだと思ってたのにねぇ...(ー”ー) (naka)
2013-11-22 14:24:39
今年は調子良さそうだと思ってたのにねぇ...(ー”ー)
お腹かぁ~、腸閉塞の気配じゃないよね?トイレと友達になっちゃった?
ウィルス性腸炎とか流行る季節になってきたから、暖かいもの食べてお大事にしてね。ネコに移さないようにー
返信する
riderさん、ダイジョブですか? (クロハハ)
2013-11-22 20:03:43
riderさん、ダイジョブですか?
くれぐれも無理しちゃあきませんよ。
夜はちゃんと腹巻きして寝て下さいねぇ!

hirokoさん経由でスケジュール帳いただきました!
も~~、なんつーか、和むww
ページをめくる度にニヤニヤwww
いいですなぁこれ。
書くとこ大きいのがまた良い。
老眼のくせにチマチマ沢山書く人なので(笑)
来年はこれ、ガーデニング用手帳にしようかな~。
返信する
わー、そんな絶不調な時に、アホなもんを送りつけ... (nico.)
2013-11-22 20:21:17
わー、そんな絶不調な時に、アホなもんを送りつけてすみませんっっ^^;
歩くネコリョーシカ、作った後に動作確認のため我が家でも歩かせたんですが、シマシマと黒いのが同じく微動だにせずガン見&止まったらそーっと近づいて来てクンクン&「ペシ」でした。オニギリ姉妹のニオイはその時ついたのでしょう(笑)

めざしメール、スゴイ!(@@;)冷やしたビビの助さんもスゴイ!(爆)
返信する

コメントを投稿