ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

キノコで猫舌で化け猫でマグネット

2021年10月18日 15時24分01秒 | ネコの雑貨・変な雑貨

あの素晴らしいカメラの腕前をですね、猫の変な顔や姿ばかり撮ることに全精力を傾けているおやびんのツボを押しまくったらしい、これが10/11より発売になりましてね。

 

我が町「大須」には、オタクさんが大集合する場所がたくさんありますし、今は少ないですけど、外国人の観光の場所でもありますし、ガチャの数がすごいんですわ。

で、用事ついでに大須商店街の入り口をふらーっとしたら、すぐありましたよ。

 

 

ひ…百円玉5個もいるのか・・・。

 

お財布確認したらば、8枚しかない。

ぐぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬぬ。

1回しかできんのか・・・・。

 

 

ガチャガチャガチャガチャ・・・・・

 

 

 

ポロ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この、べローンとした舌は、取り外し可能です。

舌は別になっていますので、口の中にグッサリ突き刺してくださいねっ。

(↑どーでもいい情報w)

 

 

 

なんかちょっと、雰囲気が明るすぎるな。

 

 

 

 

これぐらいドンヨリしててもいいか?w

(↑どでもいい加工)

 

そんなわけで、散歩の楽しみができましたわっ。

またフラフラと徘徊してこよう♪

 

 

-----------------------------------------------------------

 

こちらは猫のお酒です(>▽<)♡

お酒の味がしっかりしている日本酒でございました♪

(↑もう飲んだ)

 

ラビママさん、ありがとーーーーーーーーー(>▽<)

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いただいてしまったのだ (hiroko)
2021-10-18 20:52:32
毒つる茸、いただいてしまったのだ。
すごい、すごいんだ、もくもくそっくりだ。
爆笑しつつ並べてスマホで撮りまくってたらブチキレられ、目を離したすきにスマホをふっ飛ばされ、隠されてしまってまだ見つからない。

アレでドアノッカー作って舌持ってコンコン!ってする奴が欲しくなる程だ。
返信する
★お返事 (rider)
2021-10-19 08:07:38
●おやびん

もくもくの方がかわいいだろうがwwww
スマホなくされても仕方ない。
プッ

ドアノッカー、自分で木を調達してきて彫ってみたらどうだっ
キミならできるっ
たぶん、すごいリアルなのが・・・・

そして、それはすぐ凶器に・・
返信する

コメントを投稿