ネコと仕事する

まことにもって恐縮ではございますが、
ほぼ猫の話かと思われます。

注意してみる

2008年06月17日 17時36分00秒 | ペット

Dscf4494

 

コイツらに、季節感は皆無。

 

 

Dscf4495

 

そう、後ろにひしゃげて寝ているのはのりまきです。

 

そうまでして、ここで寝たいかね(;´Д`)ノ

 

 

最近、ちょっと暑くなってきましたね。

昨日、シャワーを浴びて出てきてすぐ、のりまきの腹に、
ぶっちゅー()~

 

 

不覚でした。

浅はかでした。

 

 

水気の取りきれていない唇やら、まぶたやら、鼻の下やらに、びっしりとのりまき毛がくっついてしまったデス・゜・(ノД`)・゜・

 

(↑未確認生物/UMAもどき)

 

 

しょーがないので、もっかい水洗いしたがねっ(;´Д`)ノ

余分な汗かいちゃったがねー(;´Д`)ノ

 

皆さん、夏のネコに顔をうずめるのは、要注意でっせーっ!

 

(↑わざわざ注意しなくてもいいってか?)

 

Dscf4431

前か後ろか、目を閉じると分かりにくいの図↑

松山千春とサンプラザ中野くんが、サングラスをしていないとどっちが前だかわからないのとよく似ている( ̄▽ ̄)


最新の画像もっと見る

32 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おもしろい例えですね。。。。 (yuri)
2008-06-17 18:17:01
おもしろい例えですね。。。。
でも、分かりやすいかも・・・・・

・・・にしても、あの箱はどうしてそんなに人気があるの?
うちのはすぐに飽きちゃうんですけど。。。^_^;
不思議だ・・・・

そうそう、話変わりますけど、連れてきたノラちゃん。(覚えてます?拾ってきたって話)
なんだかお腹に赤ちゃんがいるっぽいんですよ。
来たときよりお腹が大きくなっているような。。。。
出産を経験されているそうで・・・
またいろいろお聞きします。
その時はどうぞよろしく・・・・です。。。
返信する
毛だらけの顔・・・・ (はじめ)
2008-06-17 18:29:21
毛だらけの顔・・・・
自分がぬれているのも気がつかず、
猫ダイブするなんて・・・猫マニアの鏡でつ!!

それにしても、いなりの寝姿・・・・
ヾ(≧∀≦ )ブハハッ!!ヾ(≧∀≦)ノブハハッ!!( ≧∀≦)ノブハハッ!!
返信する
その箱がいいの?それとも、箱の場所がいいの? (片乳房のもろ)
2008-06-17 19:40:04
その箱がいいの?それとも、箱の場所がいいの?
さ、実験しましょう!!!

もろリス夫は、どんなときも平気ではむ子嬢の頭をカプッと口にくわえます。首の後ろにチューしているし。でも、決して、しま男にはそんなことしません。
返信する
1枚目の写真ではのりまき君が居るの分らなかった... (kitoharo)
2008-06-17 20:26:40
1枚目の写真ではのりまき君が居るの分らなかった(汗)この写真はニャンコの性格がよく出てると思うのは私だけかしら?母は耐えてます、そしてのりまき君は後ろで気配を隠しております、そしてそしていなり君は(以下省略)。それとシャワー後の猫との触れ合いはかゆみを伴いますゆえお気をつけ下さいまし(笑)
返信する
暑苦すぃ三人組だこと! (たこぷー)
2008-06-17 21:46:32
暑苦すぃ三人組だこと!
さすが姫さまは、一人で涼を取っておられるのね?
シャワー後は、当然ネコは禁止です!
乙女の素足が、あっちゅー間にオッサンのすね毛足になるがな~!
返信する
オイラなんかね、すりすりすると、にゃんこわんこ... (すむたれ)
2008-06-17 21:48:22
オイラなんかね、すりすりすると、にゃんこわんこのアンダーコートがヒゲにひっかかるのよ。
これはペットライフに支障が..ということで、ごっそりヒゲ、抜いちゃいました!
これでしばらく...w。
返信する
う~む、写真を見てるだけで暑くなってきた。(笑) (ラビママ)
2008-06-17 23:20:18
う~む、写真を見てるだけで暑くなってきた。(笑)
だれが最初に箱を飛び出すか、っていう我慢大会ですかぃ?

この時期の猫に濡れたままの顔を埋めるのは危険すぎますってば!(^^;
黒髭riderさん、見てみたい気もするけど・・・( ̄▽ ̄)
返信する
猫どもは、風呂上りの私が大好き♪→このマーク、 (Sari)
2008-06-17 23:53:26
猫どもは、風呂上りの私が大好き♪→このマーク、
これにします→(×。×;)
追っても追っても、喜び勇んでスリリ~・スリリ~♪と・・・
嫌がらせか、臭い付けか(^^;)
水シャワーで、ちょっと冷えた体には気持ちいい部分もあるんだけどね。
乾いた頃にして欲しいダス・・・
返信する
ここはやはり、4匹全員に風呂上がりもふり隊を決行... (bergkatze)
2008-06-18 00:23:56
ここはやはり、4匹全員に風呂上がりもふり隊を決行し、どんな柄の毛だらけ顔になるか、実験して下さいませ。
そりゃ~~~~~っっっ !!!
返信する
ニャンコ大盛りお願いしま~す(^0^)! (ゆっか)
2008-06-18 00:43:17
ニャンコ大盛りお願いしま~す(^0^)!

汗かきかきニャンコの匂い嗅ぎ嗅ぎ
顔中毛まみれです~
これも妊婦にあるまじき行為かなぁ(汗)
返信する

コメントを投稿