れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

久しぶりの雨

2010-07-29 16:38:37 | 畑と庭、花
今朝は小雨の音で目覚めました。

新聞やネットの天気予報では曇りマークもあったので、しばらくしたら止むのかと思いきや、かなり小雨が降り続き・・・私の夏ばてが、かなり軽くなってきたというか人心地がついたというか・・・涼しくて楽ですね!(一昨日も雷雨がありましたけど・・・)

気分が少し落ち着いたかな?

溜っていたメールの整理などもボチボチとし、のんびりと過ごしてます。

24日に長野で1泊したので今日はその疲れを癒す日なのでしょう!
庭や畑に水まきしなくていいし・・・ラッキー!

ただ風が強いのが気になります。
つる紫や隠元の支柱が心配と言えば言えますが・・・


写真は14日に撮りました庭のラベンダーです。この雨でまた花がたくさん咲くでしょう!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。