れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

公園の紫陽花

2006-06-02 12:32:03 | 畑と庭、花
公園の紫陽花(あじさい)が咲き始めました。
6月の花です。
それにしても、梅雨空に咲くはずの紫陽花なのだけれど・・・今年の梅雨はどうなるのでしょう?
もう、梅雨が終わってしまったような気分です。
5月は雨が多かったですね!

そう、だいぶ前に雷雨があったので。
(今までは「雷が鳴ると、梅雨が終わり夏になる」ということでしたが、今年はさあ!どうなるのでしょう?)

天気は予想できるのでしょうか?
天気予報はある程度の参考でしかないでしょう!

今日の新聞の天気予報は曇りで、ネットでは曇り、一時晴れというのもありました。
だから、まあまあの天気なのかと思います。

とにかく、紫陽花の写真を撮りましたので、します。
まだ、咲きはじめなので淡い色あいです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。