れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

今年の花虎の尾

2007-08-26 21:42:31 | 畑と庭、花
今年の夏は暑かったので、「花虎の尾」の花も早く咲きはじめてます。
去年咲いてたのと同じ場所に今年も咲いてます。
今年も沢山の花が咲いていたので、ほっとしました。
なんか懐かしい感じがします。
以前、住んでいたアパートの前に毎年咲いていたのです。
そのあたりには何箇所か咲く場所がありました。

昨年は9月にこの花の記事を書いているのですが、今年はもう何日も前から、見ています。

~~~~~~~~~

このところ、いくらか涼しい日々が続きます。

でも、PCの調子が悪いままですので、1時間位使用したら休ませてから(冷えてから)また使うことにしています。

パソコンの会社に電話しても、かなり待たされるので、困っています。
明日またかけよう!
と言う日々が続いています。

メールがエラーとなることが多く、なるべくメール以外の連絡方法をとっています。
暑さでへたばっているので、最低限のことしかしないでやっと、生きてます。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。