れら工房BLOG

2004年の夏に引っ越して、れら工房をオープンしました。
ブログを始めて10年以上が過ぎました。

AKK20周年記念ウォン・ウィンツァン・ピアノコンサート

2006-01-30 07:32:18 | 音楽
昨夜、AKKの20周年記念ピアノコンサートがありました。
以下はAKKのホームページよりコピペします。

*******

AKKは1986年2月11日に誕生しました。

まもなく満20年、人間にたとえると『成人』ですね。

AKKを知っている人も知らない人も、どうぞ皆様、このお祝いの夕べをお楽しみください。



ウォンさんのあの優しく深いピアノのメロディーをご堪能いただきます。

野本さんの設立当時の逸話をまじえたお話とともに、これは聞き逃せません。



開催日時  2006年1月29日(日) 午後6時~(開場:午後5時~)

会  場  星陵会館ホール

      東京都千代田区永田町2-16-2


プログラム 午後6時 「AKKのできたころ、そして20年間の活動」

        お話:野本律子さん(女性ネットsaya-saya共同代表)

      午後7時 ピアノソロコンサート

演奏:ウォン・ウィンツァンさん

  (プログラムは変更することもありますのでご了承ください。)



 料  金  前売:2000円(AKK会員1500円、一人4枚まで)

       当日:2500円

**********

私はこのコンサートに行くか行かないか、ぎりぎりまで迷いました。
27日の金曜日にやっと、前売り券の振込みをしました。

会場がわかりずらくて、近くで迷っている人たち何人にも出会いました。
駅周辺に案内人いてほしかった!

若干、遅れて入場いたしましたら、もう野本さんが話しておりました。

私は(プログラムは変更することもありますのでご了承ください。)
と書いてあるのが気になっておりました。
そう、大幅に変更になってしまいました!

野本さんはまもなく、ウォンさんとのトークにしてしまいました。
約二十年前のまだ私が知らない頃のAKKサマーセミナーの思い出を語る時間に移っていきました。その頃は田中美津さんも参加されていた頃だそうです。

ウォンさんがその当時、会員だったのでしたか!
どうりで、数年前のサマーセミナーでコンサートありましたし・・・

次にダルクの近藤さんが登場となりました。
ウォンさんがダルク系でコンサートされているのは知ってましたが・・・
近藤さんともお知り合いだったのです。

で、最近のウォンさんは瞑想にアディクトしていますという表現でした。

さらに、AKK幹部のNさんが舞台に登場し、AKKの本を紹介しました。

それは「女性のための離婚Q&A 」(1200円)です。
AKK会員の離婚体験談や離婚専門弁護士さんの話が載っています。
離婚を考えている方は一読をおすすめします。

結果として、4人のAKKゆかりの方々のトークとなり、大変興味深いお話聞けて、楽しかったです。
20年の歴史があるのですね!

★. .:。★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★ 

さて、休憩をはさんで、第2部はピアノコンサートです。

春の小川さくらさくら
から、始まりました。

「エイシアンドール」の中から「運命と絆」が気に入りました。



★. .:。★。.:*:・'゜☆。.:*:・'゜★。☆。.:*:・'゜★ 

コンサートが終わり、久しぶりにお会いした方々とお茶でもと思ったのに!
永田町周辺には喫茶店もラーメン屋もない!
すごい!
9時近かったし、名残惜しかったけれど・・・解散・・・・・

また、どこかでね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。