つれづれなるままに 1225 賑やかな新年会でした。

2011-01-29 19:48:47 | 季節感

お客様を招待しての新年会無事終わりました。皆芸達者・・歌あり・・手品あり・・私の俄芸手話も加わってまた女性軍の「踊るぽんぽこりん」の大合唱、男性のカラオケ隊も次から次えと・・マイクを握りしめ・・宝引きも賑やかに酒はどんどん進んで空瓶が並び・・まだまだ皆さんいけそうです。最後はいつもの合唱で締めくくり・・全員立ち上がりお手々つないで「青い山脈」の合唱、この会の締めの定番です。男性と女性が手をつなぐ・・こんな機会はめったにありませんからね。

今朝は飲み残し、食べ残し、全ての物を人数分袋に入れて、抽選会・・1等から好きなものを取る・・飲み残しいの日本酒・ビール・ワイン・ジュウースだってあり、つまみ類も、この後始末が大変な役員・・これが1番の方法と昨年から実行しています。皆さんのお金で買い求めた品々なので、皆さんとたとえ残り物でも分け合って・・。お疲れ様


最新の画像もっと見る

コメントを投稿