つれづれなるままに   4243   定山渓に行ってみました

2022-09-30 10:08:16 | 季節感

朝から快晴、娘も休み、定山渓まで足をのばしました。昨年オープンした「エクスクラメージョンベカリー」お店は地元の野菜、惣菜パンは和食や洋食の料理人が考案したオリジナルのものです。イートインスぺースは広く2階席、屋外にはウットデッキの足湯があり、外の風を感じながらのランチもいただけます。

定山渓も変わりつつあります。奥座敷といういイメージから癒しと健康というイメージに若者が集まるようになりました。

平日・・若者、カップルで賑わっていました。

ウットデッキの足湯

オーダーした100%ビーフパティの「エクスクラメーションバーガー」

食べきれないほどの大きさでした。

二見橋までウオーキング・・まだ紅葉には少し早いようです。

手の届かないところには・・ヤマブドウが・・鈴なりに・・クマも無理ですね。

もう1週間後、10日前後が紅葉の時期なのでしょうか。

帰りは温泉につかり、疲れを取り癒しのひと時を過ごしてきました。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿