gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

《 リアル アナウンサー&プロ野球選手 ルポ 》 下平さやか、46歳。家事をしないのに、顔が火事&炎上させられても辞職せず。長野久義は、2月24日からオープン戦参加。別居&離婚だけは、オープンにせず

2019-02-19 14:17:03 | 視聴者が知らない、アナウンサーの素顔と実態

 独り、こまどり姉妹、下平さやか。

 戸籍名こそ、いまだ、長野さやか・・・・かも?

 夫、元・ジャイアンツ外野手、長野(ちょうの)久義は、広島東洋カープ球団に、問答無用の選択権無しに、強制移籍させられて・・・・・。

 現在は、宮崎県日南市のキャンプから、15日、沖縄キャンプに移り、すでに5日目。

 この2月24日(日)、午後1時から、宜野湾(ぎのわん)で、オープン戦が開幕。

 まだ、守備位置は、センターになるのか、レフトになるのか、緒方監督も、模索している様子。

 打順は、広島愛に満ちており、いまだ、つい「ウチのチームは」と、ポロリと、クチにしてしまう、達川光男・解説者によれば

 「ワシは、6番辺りじゃないかのうと、思っとるが」・・・・、とのこと。

 ケガも無く、順調に調整は進み、若手選手とのコミュニケーションも、うまく取れているように見える、長野久義。

 一方。

 「2月末までには、遅くとも(去就を)決めなくてはいけませんねえ」と言っていた、独りこまどり姉妹。

 いったい、ど~するんだろうか・・・・・と、危惧していたら

  昨日、2月18日(月)の、出番で、こんな目に合っていた。

 いきなり、顔が火事で、炎上。見事に、燃え盛った!

 早く、燃え尽きて、居なくなれや、うば桜さんよ! というような、意味合いにも、間違って、とらえられかねない、アクシデントと言うか、スイッチの切り替えミス?

  本日、2月19日こそ、ミスなく、普通の滑り出し。

  タイミングも、間違わず、ニュース映像が出たものの・・・・・

 ホントに、いつまで、居座るつもりなんだろうか・・・・・・。

 別居から、事実上の離婚へが、ここにきて、真実味をおびてきた。

 厚化粧の下に隠した、ホンネは、どのようなものなのか?

 テレビ朝日の広報部へと、取材電話を入れるも、なかなか、つながらせず。

 相も変わらず、視聴者からのご意見、ご要望の係へと、たらい回しにされ、待たされる手口に。

 下平、本人の携帯電話番号知らないしなあ・・・・・。

 あと、1週間。

 どうするんだろうねえ・・・・

 先日も、アメリカの広大な自宅敷地に妻子を残して、最期の半年を、日本の古巣で投げられるものなら、投げたいけど・・・・という、満身創痍の、あと40日で、44歳を迎える、レジェンド・オッサン、上原浩冶の姿を見たが

 松坂大輔といい、亭主なんかより、子どもの教育の方を、アメリカで大優先させてゆく妻の意向が、強く働いている裏事情を理解出来・・・・なくもないが、

 こちゃらの下平さやかは、身軽なはず。

 指折り数えて、4人目で、や~っと掴んだ男とも、破局かあ・・・・・・・・、

 うば桜は、かくして、春を待たずして、散ってゆくのかも・・・・・・

 ////////////////////////////////////////////////////////////////////

 ≪ 2019・2・22 追記 ≫

  本日も、下平さやか。東京での仕事、続行中。

 別居、別離への道。

 ひた走っておりまする・・・・・



最新の画像もっと見る