BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

たまに通信簿やるねんけど

2008年08月29日 | 今日の出来事・ひとりごと
まあ、見事に老けた話題ばかりなのか
かな~り年上になっております。

ワインの話が多いから
「ソムリエ目指せ」って
ちょっと単純すぎないかい???
まあ、なんでもいいけど。

さてさて、実は最近いろいろと出来事がありました。
簡単に言える内容としてはベースを新調しました。

が、大事件はそのうちに発表します。
内密で進めていることだから、
年明けに発表かな。
これも、僕のダメ人間さがもたらした結果なのだが
さてさていかに。。。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 映画『レス・ポールの伝説』... | トップ | RIO ALTO »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今日の出来事・ひとりごと」カテゴリの最新記事