BASS的ひとりごっつ。

ふと思ったことを、そこはかとなく書く忘備録。(コメントは承認制です。ご了承ください。)皆様のお役に立てれば幸いです。

RIO ALTO

2008年08月30日 | 赤ワイン
このチリの赤ワイン、
たいして期待せずに買いました。
「まあ、カベルネやし、それなりに飲めそうだ。
 ジャケもええ感じやし。」程度の期待。


だがしかし、
だがしかし(大槻ケンヂ風)・・・

意外とおいしかった!
とってもスパイシーで華やかなフレーバー。

ボディーは重くてしっかりしているので
料理もそれなりにしっかりしたものでないと
ワインが一人勝ち。。。なんてことも。

脂っこくて
重い料理に合いそう。

ややワインを飲みなれている人向けか?

80点。
また買いたい。
あ、ちなみに、1500円くらいだったかな???
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« たまに通信簿やるねんけど | トップ | 六花亭のソフトクリーム »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

赤ワイン」カテゴリの最新記事